夏季休暇~(^^♪

9日間あった私の夏季休暇も終わり。。。

今日から仕事再開です(;^ω^)

毎日があっという間に過ぎてしまいましたが。。。

なんとか1泊でキャンプにも行ってきました^^

流石に、家族5人+ワンコ5頭 を我が家の車に乗せるには無理がありましたので。。。

茜さん モカママさん宅でショートステイをお願いしました(^.^)/~~~

(ショートステイ中の茜さんの様子はモカママさん のブログでご覧ください^^)

さて。。。

それでも犬4頭にキャンプ道具をどう積むか??試行錯誤しまして。。。

珀亜君&バロンは後ろに荷室へ

チャブ&桜子さんは子供たちに抱っこしてもらい4時間ドライブ~[#IMAGE|S42#]
どの子も車酔いはありませんでしたので、ホントに助かりました(;^ω^)

キャンプ入りの初日は、生憎の雨模様。。。

以前から行きたかった ペニーレインに立ち寄って美味しいパンをテラスで頂きましたよ^^



本当はね。。。ワンコも一緒にテラスでランチ[#IMAGE|S60#]
って思っていたんですが、お店は想像以上に満員でした~(;’∀’)

キャンプ場は以前も行ったキャンプ&キャビンズ のドックガーデンサイト

雨は降ったり止んだりの繰り返しでしたが、気温が涼しくて。。。
ワンズ達にはちょうど良かったかな~?



チャブ君はログハウスでお休み中~[#IMAGE|S19#]

案の定。。。珀亜くん ご飯は全く食べてくれず、他のワンズが食べたそうにしてるから次女が手渡しで食べさせてあげたら、匂いを堪能しただけでした(-_-;)


でもパンはつまみ食いしたので体調が悪いわけではないんだよね~

長女&次女 お手製カレー[#IMAGE|S66#]

雨宿りワンズ達

夜はみんなでログハウスにて就寝しましたが。。。
珀亜くんはお外が恋しくて?!
扉の前で少し鼻なきしていました[#IMAGE|S5#]
慣れない環境だからだと思うのですが、どちらかというとお外が好きみたい[#IMAGE|S25#]
きっと外で飼われていたんだろうね。。。

翌日は、那須動物王国へ~[#IMAGE|S71#]

この日も雨は止んでいましたが気温は上がらず珀亜くんも一緒に園内楽しみましたよ^^

鷹ショー見学中[#IMAGE|S1#]

みんな良い子[#IMAGE|S45#]

唯一バロンは自由に飛び回ってる 鷹 が怖いのか?父の股の間に潜り込んでいました(;^ω^)

園内では、珀亜君大人気でね^^

通りすがる人のいろんな声が聞こえてきました[#IMAGE|S37#]

通行人1:わさおだーーー!

通行人2:(子)秋田犬?! (母)違う!違う!

通行人3:レンタル犬だね!(園内で大型犬のお散歩レンタルがあるのです(笑))

通行人4:可愛い~[#IMAGE|S53#]

通行人5:一緒に写真撮らせてください!(ママさんと珀亜くんのツーショットをパパさんが撮影されていきました(笑)

まるでどうぶつ王国の住人の様に注目されていましたよ^^

園内にスタッフの方にもナデナデして貰いました^^


家族の想い出増えたね[#IMAGE|S12#]

珀亜くんまだまだ若い者には負けません!!
元気いっぱいです[#IMAGE|S4#]
余生を一緒に過ごしてくださるご家族様~[#IMAGE|S51#]  募集中です

夏季休暇~(^^♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. しののめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎度のことながら ワンズとの家族旅行楽しそう~☆
    そうそう、そうなのです!
    多頭のお家では車内でわんこ達はどのように乗っているのか とても興味があります 今度お写真アップお願いいします(^^)
    ハッ!今気が付きました リンク貼って頂きありがとうございます ペコリン 0

  2. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スゴイ!
    5人に4頭、+荷物を載せてしまうとは、ビックリです~!
    やっぱりDIYのなせる業なのでしょうか?
    我が家は今夏、どこにも行けませんでした(涙)
    お兄は夏中いないし、娘は受験生。
    みんな揃ってお出かけできる期間って、実は長くないのだなーっていうのが実感。
    バロン家も今のうちに目一杯家族の時間を楽しんでくださいね! 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しののめさんへ
    多頭だと外出に頭悩ましますよね。。。
    なるべく皆平等にしてあげたいと思いながらも物理的に無理だったり(^^;;
    乗車は、人も犬もギュウギュウでした(^^;;
    運転してる方が楽かも〜なんて思う位(笑)
    今度は撮影してみます!U^ェ^U
    毎日バタバタでなかなかコメ残せず〜^_^;ですが、ブログ楽しませて頂いてます(*^^*) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    受験生が居るとお家全体の雰囲気がピリッとしますよね(^^;;
    我が家は去年経験しましたが。。。
    (あれ?去年もどっか行ったか?^_^;)
    来年は、次女が受験生だわ〜(。-_-。)
    家族旅行も、上二人はもうあんまり興味無いみたい(^^;;
    そろそろ一緒の旅行も限界かな〜(^^;;
    車DIYは、主人の力作かな〜(笑)
    ギュウギュウだったけど、無事に行って来れて満足度100%みたいです(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

綿がしか⁈

次の記事

乱闘騒動( ̄◇ ̄;)