お散歩~🎶

まずは、エレナちゃん保護の事。
ここ数年、明らかに集中豪雨や雷雨が増えていますね。
人間でも恐怖を感じることもあるくらいですので、犬たちには本当に脅威なのでしょうね。。。
毎年この時期、逃走迷子が増える季節ですので、どうか どうか 最新の注意で守ってあげてくださいね><
まさか? が起きるのです。
エレナちゃんは、鍵を壊して逃走したようです。
逃走から保護までも経緯が
 カプアンパパさん のブログに掲載されています。
今後の迷子のワンズが少しでも減るよう皆さんに知っていただければと思います。

早くシバオ君も無事に保護されますように。。。

[#IMAGE|S72#]   [#IMAGE|S72#]   [#IMAGE|S72#]   [#IMAGE|S72#]   [#IMAGE|S72#]   [#IMAGE|S72#]   [#IMAGE|S72#]   [#IMAGE|S72#]   [#IMAGE|S72#]

今日は、秋田チームのお散歩の様子を^^

珀亜くん も 茜ちゃん も 殆ど引きはありません^^

おトイレが済んだら どちらも、飼い主にとっても忠実に歩いてくれます[#IMAGE|S12#]

茜ちゃんは、カメラを持ってついてくる仮母が気になって気になって[#IMAGE|S37#]


可愛いでしょ[#IMAGE|S53#]

今日は 動画も撮っちゃいました[#IMAGE|S4#]

少しペースを落として歩いています^^

少しペースを速めると。。。珀亜くんの軽やかステップが見れます[#IMAGE|S37#]

珀亜くん 
お部屋では、寝ていることが多いのですが、お外ではまだまだ元気に歩きますよ~[#IMAGE|S1#]

珀亜くん & 茜ちゃん いぬ親様募集中~[#IMAGE|S60#]

お散歩~🎶” に対して2件のコメントがあります。

  1. 堀内 惣太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは 先日コメントを寄せたS.H.です。お返事ありがとうございました。ブログは見ていますが、茜さんと一度会ってみたいので仮親さんの指定したところまで伺いますので一度時間を設けていただけますか?こちらのメールアドレスにお返事いただければ幸いです。
    pigfarm☆wonder.ocn.ne.jp
    ↑☆マークを@に変えて使ってください。お願いします。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメ様
    ご連絡ありがとうございます<(_ _)>
    ご連絡さしあげますね(^^♪ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA