ルー君 正式譲渡です(^^♪

すでに、正式譲渡の意思は頂いていたのですが。。。

先週の土曜日に、ルー君に会いに行ってきました^^

父も会いたがっていたのですが、あまり先延ばしにするのもね~と思い、

私と三女で向かいました。

車の中では、ルー君はどんな反応するのかな~?覚えてるのかな~?なんて思いを巡らし(;^ω^)

お家の前に到着したら、いぬ親様とルー君がお外で待ち構えてくれていました^^

車の中から。。。

「ルー!!」って声かけたら。。。

キョトン?!?! な表情(;^ω^)

一瞬、後ずさりした。。。(笑)

その後、お部屋に入ったら。。。

少し思い出したかな~[#IMAGE|S37#] 

確かに、初対面の人の対応ではなかったから。。。絶対思い出したと思う~[#IMAGE|S23#]

途中、お姉さんが帰宅したら、ワンズ3頭で お出迎え[#IMAGE|S1#]

ルー・チョコ・ラブ の3頭の群れです^^

ルー君の大好きな家族が帰ってきたんだね^^

お姉さんが大好き[#IMAGE|S53#]

そして。。。2度目の家族写真[#IMAGE|S61#]

お届けの日とは大違い[#IMAGE|S37#]
ママさんの指示で、真っ先にスタンバイOK!

ルーから寄り添い、笑顔での記念撮影となりました[#IMAGE|S12#]

お届け日は、帰宅姿を見せなかったのですが。。。
この日はもう。。。大丈夫[#IMAGE|S56#]

車までお見送りに来てくれました^^


またいつか。。。元気な姿で会えること楽しみにしているよ^^

ルー(Lugh) 卒業おめでとう[#IMAGE|S51#]

ルー君 正式譲渡です(^^♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. あこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわーぁぁぁーん!!!
    泣けるわぁぁぁぁ。。。
    ルー君良かったですね。
    とっても幸せそう(*^_^*)
    バロン母さんお疲れ様でした!!! 0

  2. うー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、感激です!!
    おめでとう~~~~~~~~う♪♪♪ 0

  3. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!
    ルーくん、良かった(^_^) 0

  4. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルーくん、なんてカッコいい!なんていい笑顔!!
    こんな日が来ようとは…!!
    感激だし、すごくすごく嬉しいです♪
    ルー君、おめでとう!!!!!! 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あこさんへ
    ルー!無事に卒業です(*^^*)
    ルーの順応性は流石ですね!
    なんだか私は、脱力感から抜け出せてない感じ〜(^^;;
    ルーを見習わなくちゃね〜(^^;;
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うーさんへ
    ありがとうございます( ^_^)/~~~
    ご家族の愛情たっぷりに、すっかり家族の一員でした〜(笑)
    良い方に巡り会えてホント幸せ者です(*^^*) 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    ありがとうございます( ^_^)/~~~
    ルー君、家族の一員として楽しく過ごしてました( ^_^)/~~~
    応援ありがとうございましたU^ェ^U 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    ルー君、お散歩で、たくさんお友達も出来たみたいだし、これからの犬生順風満帆でしょう( ^_^)/~~~
    笑顔を絶やさない素敵なご家族様ですので、ルーもとびっきりの笑顔ですよね(*^^*)
    0

  9. しののめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでと~ ルー君!!
    お姉さんを出迎えた はしゃぐルー君を見て
    ‘あー本当の家族を見つけたんだね‘ と嬉しくなりました
    うぅぅ。。。 あこさんたら嬉し泣きすぎですよ (笑)
    0

  10. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しののめさんへ
    ありがとうございます~(^^♪
    お姉さんが帰宅したら、もう何年も一緒にいた家族の様に。。。
    3頭でしっぽフリフリお出迎えしてました^^
    ルー君の順応性はぴか一ですね~!(^^)!
    あこさん、本当に喜んでくださって(*'ω'*)ありがたくて。。。
    私ももらい泣き~です(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA