控えめ茜さん⁈ 食いしん坊茜さん⁈

茜さん、まだまだ遠慮気味なのか⁈
自分から寄り添ってくることはありません( ^_^)/~~~

ま〜
和犬の気質なのか?秋田犬の性格なのか?

我が家ではいつも端っこで遠慮気味(笑)
(群れの立ち位置をしっかりわかっているのかもしれませんね(*^^*))

ですので。。。

茜さ〜ん[#IMAGE|S16#]
ってこちらからイチャイチャしに行くと、満更でもなく喜ぶんですよ[#IMAGE|S12#]


やっぱり、尻尾の付け根はツボですな[#IMAGE|S4#]

う〜ん[#IMAGE|S35#] そこ!そこ!
by 茜

子供達もイチャイチャ練習[#IMAGE|S16#]

珍しくここから動かない⁈[#IMAGE|S5#]
そして、何か気になる茜さん[#IMAGE|S41#]

ふっふっふ[#IMAGE|S37#]
上にオヤツあるんです( ^_^)/~~~

控えめでも、食べる事は大好き[#IMAGE|S24#]
茜さんです[#IMAGE|S37#]

控えめ茜さん⁈ 食いしん坊茜さん⁈” に対して2件のコメントがあります。

  1. みん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ああ〜、茜ちゃん、本当に可愛いですね。
    うちの柴わんこもパピーの頃から我が家にいるのに、ベタベタ触らせてくれるようになったのは最近です。
    そんな和犬のツンデレなとこが大好きです♡
    茜ちゃんに素敵な里親様がみつかりますように(=^x^=) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みんさんへ
    コメントありがとうございます( ^_^)/~~~
    茜さん、控えめで、でも凛としてて、純和犬ですね(*^^*)
    茜さんのツンデレについつい愛情押し売り気味〜(^^;;にベタベタすると、満更でもなく嬉しそうにするんですよ〜*\(^o^)/*
    茜さんのご縁探し頑張りますU^ェ^U 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA