ルー君 二つの初めて。。。

本当に沢山のご報告を送ってくださるいぬ親様[#IMAGE|S16#]
抜粋しての紹介させて頂きます[#IMAGE|S1#]

こんにちは(*^^*)
今日はルーが来てから初めての雨で、娘のカッパきて行きました( ^_^)/~~~

ウンチの状態もずっと良いですよ(^ ^)

昨日はルーは二つの初めての事がありました[#IMAGE|S1#]

一つは、ドライブ挑戦。
助手席に乗り、エアコンかけながら、窓とサンルーフを少し開け、多量のバスタオル持参[#IMAGE|S1#]
リードをシートベルトにはめて、時速40キロ位で、二時間ほど…。
涎は少し出たけど、ちょっとずつ慣れてきて、最後はスヤスヤ寝てました。
最初はお座りして外を眺めて( ^_^)/~~~

トラックやバイクや人も沢山居たけど、守られてる空間で、大丈夫だったよ^_−☆

車酔いは、なかなか改善出来なかったのですが、克服の兆しも[#IMAGE|S5#]
凄い[#IMAGE|S38#]

二つ目は、くつろいでた時に、初めて自分から、ソファに乗りました

兄貴がすぐにイチャイチャしてたけど

そして。。。
先住ワンズとも良い感じです[#IMAGE|S6#]

昨日から、チョコと遊ぶようになりました*\(^o^)/*
チョコは気まぐれだから、そんなに続かないけど(^^;;

ルーは最近、子供部屋も好きなようで、子供がいる時は、時々上がったり下りたり[#IMAGE|S3#]

今はお散歩も済ませ、マッタリしてます
[#IMAGE|S19#]

チョコの威嚇は、殆ど無くなり、チョコとルーは、一緒に階段昇ったり降りたりしてますよ[#IMAGE|S16#]

昨夜、最高の写真が撮れたので、送ります(^ ^)


気がつけば、まだ8日しか経ってないけど、ルーもチョコも色んな事越えて、家族になったなぁって、感じます*\(^o^)/*

ルーは正に光の神で、我が家を明るく照らしてくれてます(^_^)

ルー!
信頼できる家族が出来て良かったね[#IMAGE|S16#]

ルー君 二つの初めて。。。” に対して6件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わー、ルー君良かった(≧∇≦)
    結局、実際には見れなかったけど、ルー君が幸せになれたみたいで、ニコニコしちゃいました。
    頻繁に近況報告をくれると、ホントに嬉しいですよね(^_^) 0

  2. とらくま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルー君、幸せそうで良かった~。
    犬親様の愛があふれてて、なんか泣けてきちゃいました。
    ホント、最高の写真ですね。
    0

  3. うー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルーくんの成長っぷりは、すごい!!^^)
    ほんと、犬ってすごいね~~~。見習わないと!! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うーさんへ
    そうですよね〜( ^_^)/~~~
    犬って後ろ振り向かず、過去にとらわれないポジティブですよね(*^^*)
    私もそんな所が大好きです*\(^o^)/*
    ルー君、これからもっともっと成長出来るでしょうね〜( ^_^)/~~~ 0

  5. あこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルー君!!!
    やっぱりいい子!!!
    良かったぁー。o(^▽^)o 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あこさんへ
    はい(^^♪
    犬親さんからも、「本当に性格の良い子ですね~(^^♪」
    って言っていただいておりますよー!(^^)!
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA