今の我が家。。。

ルー君が婿入りしてから、なんとも静かな我が家。。。

一番気落ちしてるのは、やっぱりバロンかな~(;^ω^)

お部屋では、みんなそれぞれ 自分の場所を見つけて待まったり横たわっております(笑)

茜ちゃんは階段前のスペースがお好み[#IMAGE|S53#]

珀亜くんのお気に入りは、和室に入る入口
(道をふさいでますので、またいで通っています(;^ω^))

あごを、ベットに乗せてのスタイルがお好み[#IMAGE|S37#]

バロンはやっぱり誰かと寄り添っていたいらしく。。。
久しぶりに桜子ペアー[#IMAGE|S37#]復活!!

バロンがたま~に茜さんにバウ遊びを誘うんですが。。。
完全無視~されております(笑)

お散歩は、秋田チームで行っています^^

茜さんは、おトイレするまで多少引きますが。。。

お二人さんとも、お散歩上級者で、ゆったりまったり歩いてくれます!(^^)!

茜さんは、おトイレの回数が多いのですがたぶんブルーDAYが終わったらもっともっと落ち着くんではないかな?

お散歩中はやはり目立つのか沢山の方からお声かけ頂きますよ^^
ワンズさんとも上手にご挨拶できます!!
(基本無関心ですが、ワンズさんから近づいてこられても心配ないですよ^^)

珀亜君 と 茜さん
最近、少しずつ変化も見られました!

まず、珀亜君!

昨日、いつも会うワン友ママさんと立ち話をしていたら、相手のわんこさんにプレイバウを仕掛けた珀亜君(笑)

それが。。。
相手のワンズさんは しら~としてて「この子何してるのかしら(-_-;)」って感じだったのですが、一人でおどけて見せて。。。[#IMAGE|S37#]
プレイバウだけど。。。動きが鈍い(笑)
ぜんまい仕掛けのお人形さんみたいね~(笑)なんて笑ってしましました[#IMAGE|S41#]

そして
茜さんは。。。

人が大好きで道行く人にナデナデしてもらう事が多いのですが。。。

この人好き~[#IMAGE|S16#]

って思った人?には立ち上がり前足をかける事があります(;^ω^)
茜ちゃん自体は、体重をかけずに遠慮気味なのですが。。。
これは、ダメ~!!って教えています[#IMAGE|S6#]

と~ても穏やか秋田犬の・・・
珀亜君 茜さん 

犬親様募集中~[#IMAGE|S1#]
興味がある方は、お問い合わせくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA