珀亜くん お布団デビュー

便の調子も纏まりつつありますが、

朝起きると2日連日、床の上にうんうんが。。。(^^;;

下痢ではないけど、便の催しは頻繁かな〜(笑)

そうそう、
珀亜君、もうすでに。。。
完全フリーでお留守番も出来て、イタズラも無く、まったく手がかからない!
仮母どっかん雷も一度も落としていません[#IMAGE|S37#]

来た当初は、本当に静かな子〜[#IMAGE|S5#]

なんて思いましたが、徐々に遊び好きな一面も。。。[#IMAGE|S3#]

ルー君にプレイバウを仕掛ける姿も[#IMAGE|S37#]
でも、お互いちょっと波長が合わずな感じ[#IMAGE|S3#]

すでに、
お布団の快適さもわかっていた⁈[#IMAGE|S1#]

今日の朝、歯石取りにて病院でお預かりして頂いてます[#IMAGE|S40#]

フィラリア陽性で全身麻酔。。。
気にかけながらの、仕事[#IMAGE|S48#]
夕方お迎えです[#IMAGE|S56#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA