新人くんが着ましたU^ェ^U

ゴールデンウイークが終わった頃、秋田犬の収容が急に増えました。・゜・(ノД`)・゜・。
どうか、飼い主さんがお迎えに来る様祈る思いでしたが、残念でした。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日、お迎えに行って来ました。

飼育環境を想像させる、毛玉だらけの身体で、覚悟してのお迎えでしたが。。。

なんと。。。
シャンプーボランティアさんが毛玉処理&シャンプーまで、済ませて頂きました[#IMAGE|S40#]
全バリカンを覚悟していたのに。。。

本当に助かりました[#IMAGE|S40#]

諸々のご報告はまたゆっくり。。。(^^;;

今日はあいにくの雨模様[#IMAGE|S57#]
残念ながら、おトイレだけの散歩です[#IMAGE|S25#]

お尻がキュートでしょ[#IMAGE|S37#]

新人くんが着ましたU^ェ^U” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    長毛の秋田犬ちゃん?くん?ですね(^^)
    モコモコでかわいいですね☆
    モカママさんのブログ見て、
    何でそんなにたくさんの秋田犬が…(T_T)と
    思っていました…
    体調が整って、いぬ親会で会える日を楽しみにしています♪
    もちろん、いぬ親会に出ることなく見つかると一番よいですが~
    それにしても一度に複数の預かりをされる
    バロン母さんご一家はすごいですね…
    頭が下がります。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    男の子ですよー^^
    おっとりほんわか草食系男子です^^
    ただ、毛量が半端ないーーー
    ボラトリさんが毛玉処理&お腹の毛をカットしてくれてたので何とか助かりました(;^ω^)
    今は歯が痛そうで。。。
    早くベストな状態にしてあげたいです><
    しばらく、忙しい毎日になりそうです~(;^ω^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA