5/18~篠崎犬親会~

先週に引き続き。。。

犬親会参加してきました^^

これまた暑いくらいの晴天でね。。。

でも、今回パパさんはお休み。多趣味なパパさん(;^ω^)
今はDIYに目覚めまして・・・
この日は、話の合うパパ友?!とネジを探しにホームセンターめぐりだそうです”(-“”-)”

ちなみに・・・
成果はこんな感じ~  (いつの間にかカプアンパパさんに撮影されていた~!!)
お写真お借りしちゃいました(^^♪

さてさて、今回は3番テント!!

秋田4頭と同じテントでした^^
飛鳥ちゃん 六花ちゃん 梅花ちゃん 秋田3姉妹

なごみーるちゃん 天道くん 梅花ちゃん モッフル&ゲッペイ

そして。。。
りんちゃん(^^♪
プチシェパードさんみたいでカッコいい!(^^)! (少々緊張気味~[#IMAGE|S37#])

みーんな穏やかで^^
ルー君もいつも道り。。。穏やか^^

僕のご縁はお待ちしていましす〜

5/18~篠崎犬親会~” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    車ステキですね!
    ハイエースをワンコと車中泊しながら出かけられるように
    改造しちゃった友達がいます(^_^;)
    男性は凝るとすごいですよね~!
    今度ぜひ見せてください♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    ありがとうございます~!(^^)!
    バロン父喜んでおりました^^
    ハイエースいいですね!!
    キャンピングカーには手が届かないけど、徐々にバージョンアップしてワンズとのドライブを楽しみたい^^
    そろそろ車も完成間近。。。
    来週から、釣り復活!!だそうです(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA