朝散歩の収穫🎶

今日もとっても良い天気[#IMAGE|S58#]

そろそろ、暑さも増してきて散歩時間を早めなくちゃ~と思いつつ。。。

今日も朝寝坊のお散歩(;^ω^)

最近はまっているのが、ミニストップでのドリップコーヒーで一休み[#IMAGE|S37#]

夫婦で のんびり犬談義をして。。。

帰り道

トラックでお野菜売りに来てるおじさんに遭遇[#IMAGE|S1#]

キャベツの立派なこと[#IMAGE|S5#] 

思わず買ってしまった[#IMAGE|S37#]

袋が無いのに、2個で250円という事で、2個お買い上げ!!

それを見たルー君、キャベツ大好きーって体で表現したら、

おじさん

犬も食べるの?!(^^)!っておまけにもう一個[#IMAGE|S38#]

合計3個のキャベツを抱えて帰宅[#IMAGE|S3#]



キャベツにくぎ付けです[#IMAGE|S37#]

トータル450円 魅力的なお買い物[#IMAGE|S41#]

少し固めの外側だけど軽くボイルしてもらい。。。

今日のワンズの朝ごはんは、

キャベツどっかん盛り

夜は、お好み焼きか~[#IMAGE|S43#]

朝散歩の収穫🎶” に対して2件のコメントがあります。

  1. とらくま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルー君、キャベツ大好きなんですね~。
    とっても良いお顔してる(*^_^*)
    3ワンズ(?)と3個のキャベツを持ってのお散歩、
    見た人は ちょっとびっくりだったかも(笑)
    で、そのトラックのおじさん、どこで会ったのぉ? 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とらくまさんへ
    我が家の♂ワンズ達は大好きなのですが、桜子さんは
    う~ん別になくてもよくってよ~(笑) な感じです。
    我が家はキッチン立ち入りOKなので、人参 キャベツ きゅうり 
    のお味はよくわかってるようですね~^^
    トラックのおじさん 何度か見かけたことがあっていつもお会いする踏切の裏だったり・・・
    この日は、写真少し手前の△公園?と呼ばれてるマンション側ですよ~(笑)
    おじさん袋の用意は無いようですので、袋持参をお勧めします^^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA