ひめちゃん(旧京香) 正式譲渡です(^^♪

我が家にいるころは、体つきがまだまだ子供っぽかったのですが、しっかり背丈も伸びて?!
立派な黒柴ちゃんです^^

トライアル中は、おトイレのタイミングがなかなか習慣つかなかったり、
家族以外への吠えが出たり
たまーにあるお留守番中の悪戯があったり

の ひめちゃん でしたが、犬親様色々と対策してくださいました[#IMAGE|S40#]

ひめちゃん しっかり家族の一員になれました[#IMAGE|S38#]


こんにちは!はやくもひめを受け入れてから1ヶ月たちました。
早くから心は決まっていたのですが一応トライアル期間が設けられているので
その期間いっぱい様子をみてました。

ひめを正式にうけいれたいと思います!

最近のひめはお手を覚え、今ハイタッチを練習中です。
心配だったトイレですが、一度トイレするまで散歩行かない作戦をしたら、
約24時間後にトイレシートにしてくれました。
そのご2回ほどシートでしてくれたので、一応わかっているみたいです。
ただ、本当にガマンの限界まできてやっと、っていう感じなので
今は通常どうり朝夕の散歩でおトイレ済ませています。
ただこの時期仕事が忙しいので、朝散歩に行けないときがあるのですが、
ひめにはそういう時もあるって認識してもらえばいいかなと思っています。

あまり人間に対して喜びを表現しないひめですが、ツンデレなのか、
甘えん坊でPCにむかってるとひざの上にのってきたり横にくっついて寝てたりします。
お義母さん、お義父さん、お客さんもひめをかわいがってくれてこちらも安心しています。

そうそう、旦那がひめ専用ドアを作りました 笑
これでポカポカのときは裏の人工芝のうえででれ~んとなっています。

ひめちゃんご家族様と幸せにね[#IMAGE|S6#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA