5/11 ~八王子犬親会~

5/11日 八王子犬親会に参加してきました^^

行楽日和な晴天で、渋滞を予測して、早めに自宅出発しました。

。。。が、渋滞など全くなくてとーっても順調[#IMAGE|S1#]

あまりに早く着きすぎそうで。。。
石川SAで休憩。。。

ルー君は、やっぱり 涎の池ができておりました><

一時、車酔い克服か?なんて思ったのですが、やっぱりダメみたい。。。

車の前に来ただけで涎があふれ出ちゃうみたいです[#IMAGE|S42#]

石川SAで少々気晴らしして、ルー君、車に乗り込み会場まで出発^^

それでも、今までにない余裕の到着でね。

涎でペットリの体を芝にすりすり[#IMAGE|S37#]

お世話になってる ちばわんボラの方々にナデナデしてもらい


嬉しいルー君[#IMAGE|S53#]

ふっと見ると。。。
もしや?もしや?
ちこりん??

なんと!思いがけず 我が家にショートステイしていた ちこりん ちゃまとの再会でした[#IMAGE|S35#]
障害があったちこりんですが、素敵なご縁をつないで、今ではとっても幸せな毎日だそうです^^
犬親様に ちこりんを助けてくれてありがとう[#IMAGE|S40#]ってありがたいお言葉いただき、苦労も吹き飛びます(*´ω`*)

そして、テントでは ママちゃん とお隣さん^^

ちょっと怖がりさんらしいのですが、ルー君とは意気投合[#IMAGE|S1#]
バウ遊びが始まりました^^



なんだか、我が家の桜子さんととてもかぶるんだよね~^^
犬同士のお付き合いは不器用でついつい強気に出ちゃうけど、人にはべったり甘えん坊
人にはとっても従順、へそ天も披露していました^^
素敵なご縁に恵まれますように。。・

そして。。。

今回の犬親会での再会を楽しみにしていた。。。

卒業犬の琉星君[#IMAGE|S35#]

いつも色んなところに連れてってもらって、お嬢ちゃま達との素敵なお写真いただいておりました^^
今までの波乱万丈な犬生を忘れさせてくれる幸せな犬生だね^^
琉ちゃんスマイル最高です[#IMAGE|S16#]

そして。。。
今回ルー君のご縁ですが。。。

何組かの方にご興味を持っていただきお散歩体験もしました。
今のルー君なら、きっとお婿入りしても新しいご家族様としっかり絆を築けると思っている仮母ですが。。。

まだ若くて元気。この先、15年は長生きしてほしい。。。
飼い主さんとの悲しい別れは体験してほしくないと思うのです。

私は、小さい頃から 父一人、子一人で過ごしてきて、私の結婚を機にさみしさ満点の父の為に
ちゃぶ君を父に譲り受けたのです。
まだまだ長生きするって思っていたから。。。
ちゃぶ君と父との生活は4年余りで終わりました。
当初は急なことで、私たち家族のペットとの生活がなかなか整わずあたふたしましたが、絶対に無駄にできない命ですので、ちゃぶ君は我が家で引き継ぎました。

これからの人生、愛犬が生きがいになってほしいという思いもあります。
愛してるからこそ、もしもの時の愛犬のその後もしっかり考えていただければと思います[#IMAGE|S40#]

ルー君今週末開催される

5/18 篠崎犬親会参加予定です[#IMAGE|S1#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA