家族サービス(*’ω’*)

ゴールデンウィーク後半

5.6日でキャンプに行ってきました^^

ぎりぎりになってダメもとで。。。キャンセル待ちしたら。。。

運良く[#IMAGE|S38#]   予約が取れまして。。。!(^^)!

去年も行った

キャンプ・アンド・キャビンズへ[#IMAGE|S71#]

今回は、 ドックガーデンキャビンに宿泊です^^
ここは、周りが柵で囲われていますので、犬たちフリーでも大丈夫[#IMAGE|S6#]

こんな感じ^^

でも、バロンが本気出したら飛び越えられちゃう柵の高さかな~[#IMAGE|S26#]

今回エリアがドックランの目の前ということもあり、犬の往来が一番多いところ(;’∀’)
初めは、犬が通るとすかさずチェックに行っていたバロンでしたが、数回注意して落ち着いたところでフリーにしました ^^) _~~

ルー君はバロンが行くと一緒になって犬チェックに行っていましたが、柵に足をかけることもなく
心配はなさそう[#IMAGE|S4#]
(バロンよりルー君の方が体高はあります!(^^)!)

そして安全確認後。。。

フリーへ[#IMAGE|S1#]

洋犬チームはボール遊び^^

和犬の桜子ちゃんは私たちの足元に来たり
大人しく穏やかに過ごしました^^

偶然にも、次女のお友達家族も全く同じ日に宿泊でして。。。
(子供たちの根回し?!もあったようですが・・・(笑))

夜は私たちサイトに合流して

飲んで[#IMAGE|S68#]食べて[#IMAGE|S64#]おしゃべりして[#IMAGE|S60#]
にぎやかに過ごしましたよ^^

お友達ご家族は、ご夫婦&中2の女の子とトイプーの くぅ君でした。
(お喋りに夢中で写真がありませぬ~[#IMAGE|S23#])

初めは少し遠巻きに観察していたルー君ですが、初対面のご家族でしたがすぐに打ち解けていましたよ!(^^)!

お部屋では、みんなで ゴロン[#IMAGE|S35#]


ちゃぶ君も一緒に来ましたよ^^


ここの二人はやっぱり引っ付いてますな~(笑)

翌日は、

那須どうぶつ王国へ~

送迎バスに一緒に乗車[#IMAGE|S1#]
5分くらいの乗車ですが、涎。。。5.6滴[#IMAGE|S37#]


子羊何頭いる~?!

11頭でサッカーチームだそうです(笑)

牧羊犬達と羊の毛刈りショー[#IMAGE|S58#]

そして。。。鷹ショーも観ましたよ^^
猛獣を自由自在に操ってて、感激[#IMAGE|S5#]

ちゃぶ君は車にてお留守番だったので、三女&母より一足早く車に戻った
ワンズチーム
広い芝生に係留してまったりくつろいでいた様ですが、
通りかかった親子連れの方に
「触ってもいいですか~?」
と聞かれ、どうぞ~[#IMAGE|S1#]
と言ったら。。。

ルー君 ぼふ! ぼふ! と吠えたそうな~[#IMAGE|S5#]

ちなみに・・・
母&三女チームが合流した時も 吠えました[#IMAGE|S5#]

威嚇吠えではなく
とーさん とーさん 知らない人が近づいてくるよ~ [#IMAGE|S5#] 的な感じかな[#IMAGE|S37#]

こんなルー君ですが、
今週末開催される
八王子犬親会に参加予定です~[#IMAGE|S16#]

皆様のご来場お待ちしております!

家族サービス(*’ω’*)” に対して4件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうですね~!
    柵に覆われたキャビン、とっても良さそう♪
    ここだったら、私たちでも行けるかな~???
    今回はちゃぶ君も一緒だったんですね^^
    みな一緒に移動して、絆が深まりますね~
    バロン母さん、旅行後の後片付けが大変だとお察ししますが、
    風邪お大事にしてくださいね!!
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    ここは、柵に囲まれてて他のワンズが苦手な桜子さんも安心でした^^
    今回は、長女は行かなかった事と気候も良かったので体の負担もそれほどないかと思い連れていきました(^^♪
    (本当は一家族3頭までの様ですが。。。こっそりね(;^ω^)
    キャンプはパパさんがメインでの準備ですべて任せっぱなしなのですが、洗濯やら掃除やらやっぱり大変ですね~(-_-;) 0

  3. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このキャンプ場、いいですねー!
    やっぱり犬が自由に遊べるスペースが付いている施設は
    ポイント高いですよね。
    他のサイトも魅力的なものがたくさんあって、行ってみたいなーって思います。
    ワンズの寛ぎ写真、見てるだけで癒されます! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    ここのキャンプ場お勧めですよー(*^_^*)
    ワンズ連れだけでなく、ファミリーにとても人気のようです!
    毎夜やるビンゴ大会はとっても盛り上がるし、一等賞にはかなり魅力的な商品が。。。(^ν^)
    ただ、予約は常にいっぱいー(ーー;)
    我が家は今年の夏休みもダメ元でキャンセル待ちでーす*\(^o^)/* 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

心の充電 (^_-)-☆

次の記事

安眠妨害^_^;