心の充電 (^_-)-☆

ず〜と観たい!と思っていた

アナと雪の女王

前評判も良かったけど、アニメだし。。。

わざわざ映画館で⁈

とも思いましたが。。。

昨日、子供達と観て来ました[#IMAGE|S1#]

侮るなかれ!
これは映画で観ないと、感動半減だった〜[#IMAGE|S42#]

まだ観てない方!

日本語吹き替えバージョンがお勧めです[#IMAGE|S6#]

そして。。。

今日は、

MASUMIさんのセミナーへ[#IMAGE|S71#]

はなこさんと美味しいランチして〜[#IMAGE|S24#]

大好きな、犬達の話に夢中になり。。。

心の充実満タンです[#IMAGE|S66#]

お留守番ありがとう[#IMAGE|S1#]


(我が家のボス猫にタジタジルー君 ^_^;)

心の充電 (^_-)-☆” に対して8件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はご一緒できて楽しかったです~♪
    犬の話は尽きませんねー。
    セミナーはモチロンですが(ココ大事!)+いろいろ情報交換もできて有意義な1日でした。
    またぜひぜひランチしましょうね!
    アナ雪、DVDになってからでいいかなぁと思っていたけど
    そんなにいいなら見に行こうかなー。
    ミーコさん、スペースを主張してるのかしら(笑)
    猫様には敵いませんねー。
    ウチにも猫が居てほしいー!
    0

  2. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も明日見に行こうと思っているんですよね、「アナと雪の女王」
    吹き替えか字幕か迷ってたんですが、吹き替えにしてみます(^_^)
    ありがとうございますw
    セミナー、私もお願いしてみましたよ〜。
    行くのを楽しみにしています♩ 0

  3. マカママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    セミナーではお話しさせて頂き有難うございましたm(_)m
    いつもブログ拝見している預かりさんたちが周りにいらしてビックリ!
    思わずお声をかけさせてもらいました^^
    バロンママさんのブログ、遡って読ませていただいてます。
    いままだシュリバ君のところです^^;
    お散歩会、いいですね~人にも犬にもいい刺激と経験になりますネ
    菜の花前の3わんこの写真がとっても素敵です*^^*
    ルー君に優しい家族が出来ることを祈ってます 0

  4. あこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそぉー!!!
    これはセミナー会場近くのお店ですか?!
    こんな素敵なお店があったとはっ。
    私はおにぎりでした(涙)
    0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    先日は、楽しい時間ご一緒出来て良かったですU^ェ^U
    話に夢中で。。。(^^;;
    写真も前菜のみ。。。(笑)
    でも、美味しいお店でしたね!
    気付けば、時間があっという間に過ぎていました〜*\(^o^)/*
    また、次回⁈
    ご一緒しましょうねU^ェ^U 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    「アナと雪の女王」観ましたか?
    彼女達の表情がなんとも豊かで綺麗で、私は、映画の世界に入り込んじゃいました*\(^o^)/*
    犬にも個性があって奥が深いな〜って思いますU^ェ^U
    セッション頑張って来てくださいね〜*\(^o^)/* 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マカママさんへ
    先日のMASUMIさんセミナーで偶然にもお隣で、お声掛け頂き嬉しかったです〜*\(^o^)/*
    また、我がブログにも訪問してくださたのですね〜U^ェ^U
    (タグを作ってなくて後悔なんですが。。。(^^;;)
    お散歩会、同じ思いの方々と一緒に歩くので犬にも経験になるし、私達も意識を高めあえていいですよ〜*\(^o^)/* 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あこさんへ
    先日は、MASUMさんセミナーでお会い出来きて嬉しかったです〜U^ェ^U
    滅多に行かない東京、秋葉原!
    新しいビルが沢山建ってて、新しいレストランも沢山あって、暫しの贅沢な時間でした!
    バロン、やっぱりギルティ風⁈だった事反省(^^;;
    日々精進です〜(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA