御宿海岸を思いっきり♫♫

本日2本目アップです[#IMAGE|S4#]


 


宿では ロングリードを無料貸出してくれます^^


ルー君楽しそう[#IMAGE|S16#]

ルー君 ドックランも初体験[#IMAGE|S3#]

桜子はドックランでも弾けません(^^;






沢山遊んで人も犬もリフレッシュできました[#IMAGE|S3#]



  一回りもふた回りも成長したルー君 (もしかしたら車酔いも克服かも~?!)
犬親様募集中です^^

御宿海岸を思いっきり♫♫” に対して6件のコメントがあります。

  1. あこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いい写真ばっかり^ ^
    楽しそうな空気がこちらにも伝わりました。
    ルー君すごい!!!
    歯が抜けた写真もかわいいー。^ ^
    素敵な思い出が出来ましたね。 0

  2. ren-330 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    先日の犬親会で、あこさんのセッションのことを伺ったものです。
    京香ちゃん、さっそくトライアル決定なんですね~♡
    うちもレベッカちゃんを6日にお迎えすることになりました♪
    あこさんのセッションも受けますよ~。
    そして、ルー君たちのように、早く一緒にお泊りに行きたいですぅ♡
    0

  3. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとにどれもこれも素敵な写真ですねー!
    絵葉書みたい♪
    ドッグランでも弾けない桜子さんは相変わらず魅力的だし^^
    バロン&ルー氏はどっちもカッコいい!
    ルー君、ほんとにいい表情をしますねー。
    こんなに美しい子、他にいますか??って感じです! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あこさんへ
    先日はどうもありがとうございましたm(__)m
    ルー君もさることながら、
    バロンもね 意外といい子でしたよ~(*^。^*)
    ルー君準備万端なんですがね~^^ 後は将来の犬親さんのお迎えを待つのみです(^ω^)
    三女ちゃん、抜けそうな歯が痛い~って大騒ぎでね( ̄▽ ̄)
    あんなに豪華な食事も残し気味でね(^^;
    やっと抜けてスッキリ笑顔でした(笑)
    0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ren-330さんへ
    先日の犬親会ではどうもありがとうございました^^
    レベッカちゃんとのご縁おめでとうございます(*´∀`*)
    いよいよ明日から家族としての生活が始まるのですね(*^。^*)
    早速のセッション、レベッカちゃんとの距離がぐ~んと縮まるといいですね^^
    人間と愛犬が意思疎通できると益々絆が深まりますよ~^^
    セッションの様子や初お泊まりのブログ報告楽しみにしています^^
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    今回の旅行の目的に、海辺での記念撮影もあったのですよ~(笑)
    小ぢんまりした、旅館でしたので、お散歩でお会いするワンズたちも少なくて。。。プライベートビーチみたいでしょ~(笑)
    ルー君 本当に嬉しそうに遊んでいましたが、弾けすぎることもなく 私たちの声はしっかり届いていました(*´∀`*)
    私たちの心配事もほとんどなく、早くお婿入りして本当の家族との絆を深めて欲しいな~^^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA