ララちゃん〜幸せ便り〜

ララちゃん(若葉)から幸せ便りが届きました[#IMAGE|S1#]
我が家にしてはチョー特急でご縁が決まったララちゃん(若葉)でしたが、たっぷりの愛情に包まれて幸せな生活を送っています[#IMAGE|S16#]

これは去年紅葉を見に行ったとき、筑波山の山頂です(^^)
二人とも表情が固いですが(笑)

この二枚は、仕事の息抜きで海に行った写真です!
ララは初めての海でしたがクンクンぴょんぴょんして結構楽しそうでした(*^^*)


こちらは先週雪が降ったときに敷地のドックランで遊んだときです。
雪も初めてですごく楽しそうでした。雪をシャクシャク食べたりして(笑)一緒に走り回りました(^^)


嫁いだ時は、栄養状態が悪かったのか、お腹の皮膚も黒く色素沈着してたララちゃんですが、今は、綺麗なお肌になり、健康管理もしっかりしてもらってるのがよくわかります[#IMAGE|S1#]

ご主人様は、最近イタリアンレストランをオープンされたそうです[#IMAGE|S1#]
軌道に乗るまで忙しい毎日だと思いますが、ご夫婦&ララちゃんと助け合い協力し合って、未来を築いていってくださいね[#IMAGE|S1#]


ルー君もこんな幸せな日々が送れるように。。。
寝て待ちますか。。。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA