散歩前の駆け引き^^;

最近のルー君は、へそ天がマイブームらしく。。。

お散歩行く気配を感じると。。。

パタパタ[#IMAGE|S70#]パタパタ[#IMAGE|S70#]パタパタ[#IMAGE|S70#]

散歩⁈ [#IMAGE|S3#]その格好は散歩だよね⁈[#IMAGE|S41#]

、、、と ひとしきりはしゃいだ後は、嬉しさのやりどころがなく。。。

へそ天[#IMAGE|S37#]

それじゃぁ 首輪付けれません[#IMAGE|S26#]

ルー: そぅぉー[#IMAGE|S23#]

男らしくビシッと決めてください[#IMAGE|S17#]

ルー: はい[#IMAGE|S4#]

ルー: 首輪が付いたー(≧∇≦). 嬉しー(≧∇≦)

リード装着で またまたへそ天

ルー: あれ⁈ 怒ってる[#IMAGE|S5#]

そろそろ、仮母さんの雲行き怪しいぞ。。。[#IMAGE|S15#]

散歩前の駆け引き^^;” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぶっ。
    ルー君、可愛いですね!^_^
    ハチコもこんな感じでしたよ。
    リードをつけるのが大変でした(笑)
    なつかしいなぁ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    ハチコちゃん、今は幸せいっぱいの生活ですよね(*^_^*)
    ルー君もハチコちゃんの様なとびきりのご縁が結ばれるといいな〜(^∇^)
    いつご縁が舞い込んでもいいように、ルー君男磨きに精出します(≧∇≦) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA