キッチン見守り隊

最近のルーちゃんは、桜子さんの真似っこしてか、夕飯の支度をキッチンマットの上で見守る事が増えてきました[#IMAGE|S37#]
(ただ単に夕飯催促かもしれませんが。。。(^^;;)

そのうち、子供達や父までも狭いキッチンに集まってきて。。。
ルーちゃん、へそ天[#IMAGE|S12#]


邪魔なんですけど〜[#IMAGE|S21#]
でも可愛い〜[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]

実はルーちゃん、一週間まえ位にシャンプーしたんですが、既にフケが出てきました[#IMAGE|S2#]
毛をかき分けてみると、皮膚が脂っこくて手が白ーくなりますΣ(・□・;)


しばらく前から抜け毛も沢山あって。。。


代謝の多い、思春期男子なのかな〜(⌒-⌒; )

時間みつけて、近いうちにまたシャワシャワして様子をみましょう〜[#IMAGE|S1#]

今週末は、篠崎犬親会です!

我が家のルー君は、仮宿家族が予定があり不参加ですが、沢山の保護犬達が参加します。
新しい家族をお探しの方!是非ご参加くださいね[#IMAGE|S1#]

また、ルー君のお見合いは随時受付ております(^o^)

ルー君のビビリ具合を見てもらう為、こちらから訪問させて頂くかと思います[#IMAGE|S6#]

どうぞよろしくお願いします(^^)/~~~

キッチン見守り隊” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家なら間違いなく、キッチン催促隊です(^^;
    最近さっちゃんがキッチン側に入り込むルートを
    見つけて、さりげなく侵入してテーブルの下に
    鎮座しています(笑)
    ルー君足が長いですね!!
    見上げる姿が本当にかわいい♪
    篠崎のいぬ親会、雪が心配ですね~(;´д`)
    当日お会いできるのを楽しみにしています(^^) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    おそらく。。。ルー君も催促でしょうね~(笑)
    さっちゃん、ちびちゃんだからヒョイっとすり抜けちゃうんだろうな~(笑)
    まん丸お目目で、ちょこんとお座りしてる姿何とも愛らしいのでしょうね~(´∀`)
    篠崎犬親会は、ルー君不参加なのですよ(^^;
    なんだか明日からお天気アヤシイ(ーー;)様ですが、なんとか開催できるといいですね。
    1月はめっちゃ寒かったですが、今回も寒さ厳しそうですので、おちゃわんさん、寒さ対策しっかりして防寒で行かれてくださいね。
    こまちゃんも初犬親会頑張ってきてね!!
    (素敵な出会いがある事願っております!)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA