幸せ報告 ~琉星くんと雪~

今日もまたまた雪模様でしたね(^^;

先日の大雪 我が家のワンズ達は大喜びでしたが。。。

卒業犬 琉星君からも近況報告いただきましたよ[#IMAGE|S3#]

少し前に降った時の琉星くん
まん丸 大きな足跡だね(´∀`)

そして。。。一昨日の大雪琉星くん
琉くんの性格的に大はしゃぎ?!とまではいかなかったでしょうが・・・(^^;
秋田犬って雪景色似合うね[#IMAGE|S37#]

[#IMAGE|S58#]      [#IMAGE|S58#]      [#IMAGE|S58#]      [#IMAGE|S58#]      [#IMAGE|S58#]      [#IMAGE|S58#]      [#IMAGE|S58#]      [#IMAGE|S58#]

そして、今朝のお散歩^^

最近は、バロン&ルー君 が母 桜子が父 でのお散歩が定番です^^

今朝は、コンビニに寄ったので 母と良い子でお留守番[#IMAGE|S45#]

あったかいお飲み物飲んでからの帰路に着きましたよ[#IMAGE|S11#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA