ルー君品川犬親会のご報告&募集要項更新しましたよ^^

1/12日(日)は品川犬親会に参加してきました(^-^)

ルー君犬親会が初体験でどうかな~??なんて思いながらの参加でした(^^;

我が家ではビビリうんションは無くなっていたのですが・・・

会場の階段から。。。室内入口にて。。。ビビリうんちゃんをお披露目しちゃいましたね~(ーー;)
(皆様、大変ご迷惑おかけしましたm(__)m)

その後は、抱っこにて(ーー;)定位置に。。。

運営スタッフの方々 にお気遣い頂き落ち着きそうな壁際の位置へ(^-^)


二時間ぐらいずーっとこの格好。。。(^^;

それでも、何人かの方々にナデナデしてもらい・・・(^^;

ちょっとうっとりする場面もありましたが。。。
当の本人は、怖いから寝ちゃえばわからない~!!的な発想だったかもね(笑)

終了30分前くらいにすこーし動けて、上体が起きましたよ(笑)

そんなこんなで~(ーー;)
会場のワンコさん達をナデナデすることもできず・・・
両隣りのワンコさんをご紹介しますね^^

イブちゃん  
私の角度からは後ろ姿しか撮れなくて。。。
(この親密度は羨ましい限りです[#IMAGE|S53#])

(すみません(^^;ブログよりお借りしました(^^;)

チェルシーちゃん
子犬ちゃまなのにこの落ち着き。。。そしてこの容姿[#IMAGE|S53#] 毛並みもふわふわでしたよ~[#IMAGE|S16#]

逆お隣さんの

シリウス君
とってもイケワン君ですが、目の前からドーンと来られるのが苦手さんだそうです!

我が家の桜子さんも家族以外の人には警戒してましたが、家族にはべったりですよ~(*^。^*)

そんなこんなの2時間半。。。
ルー君の初犬親会は終了いたしました^^ 帰りはもちろん抱っこにて退場~(笑)

もちろんご縁はありませんでしたが。。。

車酔いがある事。
おうちでは大丈夫だけど、まだ初めての場所では緊張しちゃう事
が新たにわかりました!

そして帰宅後すぐに、リバース[#IMAGE|S20#] と ヨダレ[#IMAGE|S42#] で 臭ちゃい体をシャンプーです[#IMAGE|S26#]


ルー君 随分大冒険だったよ!頑張りました(^ω^)

そして、昨日は明るいうちに公園へお散歩に行きました^^
来場者様から、お散歩は大丈夫なんですか?? とご質問いただきました!

はい!

尻尾を上げて嬉しく歩きますよ(*^。^*)


公園では、子供たちが遊んでいる フリスビーやらボールが気になって気になって。。。
鼻なきして飛び出す勢い~[#IMAGE|S37#]

この三連休は沢山の事を体験した ルー君!

募集記事も更新して。。。
今週末 1/19(日曜日) は 篠崎犬親会に参加予定です^^


今度は野外だから、立ち姿見れるかもよ~[#IMAGE|S41#]

ルー君品川犬親会のご報告&募集要項更新しましたよ^^” に対して12件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらあら、ビビりくん復活ですね(笑)
    20キロと聞いて大きいイメージですが、
    随分と小さくなっていたんでしょうね~(^_^;)
    ルーくんお疲れさまでした!
    イケワンくん、次回もがんばって~♪ 0

  2. kyuuzou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ。品川いぬ親会お疲れ様でした。
    ルー君頑張りましたね。
    すくすく育ってるルー君を見て、励みになってる人もいっぱいいます。
    これからも続くルー君の大冒険、しっかり応援させて下さいね。
    今度、その美しすぎるオデコ撫でさせてほしいわ~。 0

  3. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルーくん、頑張ったんですね。
    品川の様子も、お風呂でふにゃっとした様子も、お散歩の風景も
    見ているだけで嬉しくなってしまうなぁ。
    お散歩の様子はどこから見てもフツーの家庭犬。
    バロンファミリーだからこそ、
    ゆっくりルー君のペースで世界を広げることが出来たんでしょうね。
    もっともっと伸びシロがありますね!
    篠崎で会えるのが楽しみ!
    ナデナデしたい~!出来るかな!? 0

  4. るる母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルーくんいぬ親会頑張りましたね。
    こんなに早くいぬ親会参加になるなんて、少し前には考えられなかったです。
    人や犬がたくさんいる室内に入るのはちょっと厳しかったかな~?、と思いますが、何事も経験第一。
    ナデナデもOKだったし、吠えることもなくデビュー合格でしたよね。
    翌日のお散歩も楽しそうで(後遺症が残らなくて)よかったです。
    もう信頼関係バッチリですね。 0

  5. とらくま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、ちばわん出身のはなちゃん&さらちゃんの犬親です。
    (はなちゃんは上記のるる母さんが実家のおかあさんです・笑)
    先日、お散歩中にレグルス君と会いました。
    超イケメンわんこのレグルス君、可愛かった~♪どツボですよ~!!
    いっぱいナデナデさせてもらいました。
    以前から、きっとご近所さんなんじゃないかしら?と思っていたのですが、予想より近いかもしれません。
    こちらの公園、毎日通ってますよ!お会いしていたかもしれませんね。
    いつかお会いできる日を楽しみにしています。
    ピンときたら、是非お声かけてくださいね。 0

  6. るる母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (この場を借りて失礼します)
    とらくまさん、ご近所なんですか?!
    ちばわんこがたくさんいて、いいですね~
    ルーくん、はな&さらちゃん、優しいお姉ちゃんたちだから一緒に遊んでね!
    (レグルスくん、ツボですよね・笑)
    0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    お返事遅くなりました~m(_ _)m
    ルー君頑張りましたよ(^-^)
    会場でも存在消してましたので(ーー;)
    看板に20キロと記載があるのを見て、「今20キロあるんですか??」
    と確認されることもありました(笑)
    自分がイケワンだと気付き、堂々としてるルー君自身を思い描いて欲しいな~(笑) 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kyuuzouさんへ
    お返事遅くなりましたm(__)m
    品川犬親会お疲れ様でした(^-^)
    いつもゆっくりお話したいと思いながら、あっという間に時間は過ぎてしまいます(^_^;)
    ルー君、心も体も急速に成長していますね!(笑)
    沢山の方々にナデナデしてもらい一つ一つがルー君の経験になれば嬉しいです(*^。^*)
    是非今度ナデナデしてやってくださいまし~
    (毛並み柔らかくて撫で心地最高ですよ~!!)
    また、ゆっくりお話してください~!! 0

  9. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    お返事遅くなりました~m(__)m
    品川会場では、皆様に気にかけて頂き、お気遣い頂き、何とか無事に参加することができました(^-^)
    篠崎当日はまたまた寒~い予報ですね(^^;
    ルー君、会場散策出来る余裕があればいいのですが。。。
    もぐたん!お友達になってくださいね~^^
    0

  10. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    るる母さまへ
    品川会場では、大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
    会場では、存在を消していたルー君ですが。。。
    沢山の温かい手に撫でられて、後半30分は少しだけ状況を飲み込めたのかな~?^^
    犬親会場では人も緊張緊張しますものね!
    あとは、場馴れ?!出来るよう沢山の経験を積んであげたいです
    (^-^)
    0

  11. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とらくまさんへ
    はじめまして!!コメントありがとうございます~^^
    実は実は!!
    この日も、はなちゃん&さらちゃんにお会いしました!!
    パパ様がお散歩されてました!ダブルリードでしたので、もしや?!と思っておりました(*^。^*)
    この日、はなちゃん&さらちゃん近づいて来てくれたのですが、我が家のバロン&桜子が吠えてしまい><ご挨拶出来ずじまいですみませんでしたm(__)m
    レグルス君と~てもイケワンですよね(^-^)
    我が家、きっとお近くです♥ 学区はM小学校(笑)なんです!
    はなちゃん&さらちゃんのブログ拝見させていただき、見覚えのある景色が沢山でなんだか感激~♫
    今度、ルー君とお友達になってくださいね♥ 0

  12. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    るる母さまへ
    お近くにお仲間がいて嬉しくなりました♥
    はなちゃん&さらちゃん
    と~ても仲の良い姉妹ちゃんで羨ましいです~^^
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA