紅牙君 ~預り先移動~ そして・・・草ぶえの丘にて行楽(^ω^)

今日は、紅牙くんを本預りさん宅にお届けに行ってきました^^

移動先 ↓↓↓

 Call My Name!!


紅牙くん、なごみーるちゃんや他のワンズ共仲良く過ごしているようですよ(^.^)


次の再会は、篠崎犬親会かな?


預かり先移動しましたが、紅牙くんよろしくお願いします(^◇^)

そして。。。
帰り道に、草ぶえの丘 に寄って遊んできました[#IMAGE|S3#]

雲ひとつない晴天[#IMAGE|S58#]

草ぶえの丘 目玉の1.1km走行の

SLです!
車掌さんのはからいで、運転席に座らせて貰いました[#IMAGE|S4#]


お尻が痛くなる位(^^;;
乗り後耐えありました(^^)
これは楽しい〜[#IMAGE|S60#]

ヤギさんやポニーやウサギさんも居ましたよ[#IMAGE|S1#]
えみ!って書いてあったけど。。。
女の子はピンクの札してたから(^^;;
もしかして⁈

こんなにも立派な霜柱はお目にかかれませぬ[#IMAGE|S5#]

寒さなんかお構いなし〜
で元気な三女です(^^;;


やっぱり、自然は癒されますね〜[#IMAGE|S45#]

場内で購入した
竹とんぼ[#IMAGE|S3#]

もしかして。。。
三女初体験かな〜?

我が子の学校では、「生活」 と言う授業があります(^^)
どうやら、コマ回しや凧作りやらを授業の一貫として体験させてくれるらしいです。
なんだか授業として学習しないと体験出来ないのもさみしいですねε-(´∀`; )

希望を乗せて!
飛んでゆけ〜

紅牙君 ~預り先移動~ そして・・・草ぶえの丘にて行楽(^ω^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Lucy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお届けありがとうございました!
    お天気良くて、草笛の丘でのレジャー楽しかったでしょうね~。
    やっぱり自然を満喫するのはいいですね!
    紅牙君、1日経ち今日は旭とじゃれて遊べましたV(^ ^)
    そして、寝ているなごに近づきめっちゃ怒られびびってたりもして・・・(^^;)
     撮った写真がPCに取り込めないので・・・いぬ親会参加用の写真、ブログから拝借いたしました~。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Lucyさんへ
    先日はありがとうございました^^
    草ぶえの丘は程よく。。。人の気配がなく(笑)ほぼ貸切状態~!で良かったですよ~(笑)
    紅牙くん、いつでもウキウキ?!だから、なごちゃんに「和犬とは?!」を手ほどきください~(笑)
    でもそれが紅牙くんの長所だもんね~(^ω^)
    紅牙くんに素敵なご縁がつながります様に。。。(*^。^*)
    応援させて頂きます^^
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA