夜はぐっすり(_ _).。o○

昼間は元気に遊んでましたが。。。

夜は早々皆さんぐっすり(_ _).。o○





みんな可愛い[#IMAGE|S12#]

私も早く寝よう。。。(( _ _ ))..zzzZZ

夜はぐっすり(_ _).。o○” に対して2件のコメントがあります。

  1. うー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウトウト状態のときは、前足を折りたたむように、ちょっと怖い? って感じですが、寝入ってしまえば、のびのびですね~~~♪
    ルーくん、がんばったね!! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うーさんへ
    色々ご心配&アドバイスありがとうございました(*^^*)
    ルー君、桜子やバロンを押し退け、しっかりお布団占領してますよ(笑)
    日に日に無防備になってきて、可愛さ倍増です(*^^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA