モテ期到来~♫

三連休 寒いけど・・・お天気良くてお掃除日和[#IMAGE|S58#]

昨日は、床の雑巾がけ&犬用滑り止めワックスがけ!

今日は、お外の草むしり&車掃除すっかな~[#IMAGE|S66#]
(まずはブログ更新を・・・[#IMAGE|S6#])

我が家のワンズ達三連休、
お留守番もなく楽しく過ごしております[#IMAGE|S1#]


もちろん三女ちゃんもね(笑)

バロンモテ期も到来~[#IMAGE|S10#][#IMAGE|S10#][#IMAGE|S10#][#IMAGE|S10#][#IMAGE|S10#]


ルーくんは、お散歩もバロンが匂い嗅いだらいっそいで臭い取り。。。
バロンが後ろ足で土蹴り上げたら、ルーくんも一生懸命蹴り上げる真似・・・[#IMAGE|S41#]
(それは真似しなくてもよし!(ーー;))
もちろん家の中でも 
バロにぃにぃ~[#IMAGE|S53#]ってラブラブです[#IMAGE|S35#]

紅牙くんもね。。。

あまり嬉しそうでない?!バロちゃん(^^;

そして、紅牙くんはバロンをベロベロ毛づくろいにお忙し[#IMAGE|S42#]

バロちゃんされるがまま。。。(笑)

メンズお二人の相手も大変です(笑)
(まんざらでもありませんが。。。(*゚▽゚*))

どうか私はそっとしといて~[#IMAGE|S15#] の
桜子さん

お構いなしのメンズ達(^^;

紅牙くん 人も大大大好き[#IMAGE|S53#] 人間にもぺろぺろ犬です(笑)

さくちゃん、結局スペース奪われ。。。仮母へ和室へ入れて~の訴え[#IMAGE|S26#]

そして。。。

お布団の快適さに気がついてしまった[#IMAGE|S5#]
しっかりスペース確保してます(^^;
(あの奥ゆかしさ?! は何処へ~[#IMAGE|S26#])

こ~んなことされてもお構いなっしーー
なルー坊やです[#IMAGE|S11#]

モテ期到来~♫” に対して4件のコメントがあります。

  1. かねごん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みーんなひっくるめて…ゲキかわ♪
    (あっ!!ぱぱさんではないです)
    0

  2. Lucy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    紅牙君、人もワンコも大好きなんだね。
    我が家も先住犬 旭がきっとバロンちゃんタイプだから、紅牙君が移動してきても遊び相手としてバッチリ努めてくれると思います!
    本当に性格ハナマルな感じですね、楽しみです~☆
    それにしても、ルー君はもう全然平気ですね!
    大きくてもお子ちゃまな様子がとっても可愛いです♪
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かねごんさんへ
    パパさんはどんどん親父化⁈(^^;;
    してますが、ワンズ達は日に日に可愛さ増します〜(^○^) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Lucyさんへ
    紅牙くん、とってもお利口さんなんです!
    我が家のワンズ達にもフレンドリーに接してくれますが、お散歩中に会うワンズ達にも無反応でスルー出来ちゃいます!
    (^.^)
    ただ、やはり便がなかなか安定しないので、色んなフードお試し中です(^^;;
    体調万全でLucyさん宅へ移動出来るよう頑張ります(^.^)
    ルー君、徐々にイタズラっ子に変身中〜Σ(゚д゚lll)
    またこれが、可愛くて可笑しくて。。。!(*^^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA