紅牙くん は遊び好き~♫♫

今日は紅牙くんの事。。。^^

オスの秋田犬の中ではと~ても小ぶりな紅牙くん[#IMAGE|S53#]

初めて病院受診したら・・・小ぶりのせいか??MIX??疑惑が出ましたが(^^;
秋田犬特有の血小板の数はやはり規定値よりも少なくて 汚名返上?! となりました(笑)

横からみた 紅牙くん[#IMAGE|S1#]

写真だとね。。。あまり伝わらないかもしれないけど~ 全体的に ギューっと凝縮した感じ[#IMAGE|S6#]

性格もね 今トライアルに出ている琉星くんとは少し違ってね。人にも犬にも愛想振りまくタイプかな~[#IMAGE|S12#]

人間大好き[#IMAGE|S53#] 故に?! マウント癖もありますが、人の指示にはしっかり耳のかせる子です[#IMAGE|S45#]
マウントも何度か、注意したら随分なくなってきましたよ[#IMAGE|S1#]

お散歩中、ほかの犬に対しても今のところ無反応[#IMAGE|S43#]

お外でも興奮することもなく いつでも平常心です[#IMAGE|S49#](ウキウキルンルンが紅牙くんの平常心かな~(笑))

おうちの中でもね。。。

他の犬たちには興味ないのかと思いきや?!
バロンと遊ぶ[#IMAGE|S60#]遊ぶ[#IMAGE|S60#]

バロンが疲れて 降参するくらいですから・・・(笑) パワフル 紅牙くん です[#IMAGE|S37#]
(今回はBGM付けてみました~[#IMAGE|S60#])

いっちょ前に ルー君 も頑張ってるでしょ~[#IMAGE|S37#]

さすがのバロンも されるがまま~[#IMAGE|S42#]

こんな紅牙君、去勢手術が 12月26日に予約が取れました[#IMAGE|S1#]
そろそろ募集開始しようかと思います^^

来年の1月中頃。。。本預りさんのお家にお引越し予定です^^
Call My Name!!

紅牙くん は遊び好き~♫♫” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しそう~♪
    紅牙くんは大きな柴みたいですね!
    秋田の中でもすごく和犬ちっくな顔をしてる?
    それにしてもバロン君はホントに誰とでも仲良く出来ちゃうんだな。
    きっとバロンくんの雰囲気作りにバロン母さんも助けられているのでは?
    先住犬の鏡ですねー!
    そしてルー君、一緒に遊びたそうにしているし、尻尾フリフリなんですね。
    こういうとき、桜子さんはどうしているのかな?と思っていたら
    最後に登場してくれて嬉しかったです。
    姐さん、締めるトコを締めてるんですね、きっと。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    紅牙くん、一見デカ柴⁈に見えますよね(笑)
    でも性格は秋田ぽい所もあり、魅力満点な子です(^。^)
    バロンはすぐに調子に乗るタイプで、静かに!って叱る事もあるのですが、ルーくんに対してはお調子者のバロンの存在が大きかったと思います(^-^)
    我が家はメンズ達が遊び好きが多く、バタバタ始まると桜子さんは和室に避難します(笑)
    桜子さん、ちょっと様子を見に来たんでしょうね〜(^_^)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA