琉星君~トライアルの様子~

琉星くんをお届けしてから、もう一週間が過ぎたのですね。。。
沢山の嬉しいご報告をいただいております^^
いくつか抜粋してお知らせしますね(^-^)
 
琉星くんのお気に入り玩具も健在のようですね~(笑)

昨夕妻が散歩中に、ご年配の女性二人連れに、「いいワンちゃんね~」と、声をかけられたのこと。
「毛色はいいし、耳がピンと立って、背筋のラインがよく、シッポがくるんと形がいいと。」
一方の方が犬のトレーナーをされてるとのことでした。
琉星と妻の鼻が伸びちゃいましたぁ、なんて。
嬉しい出来事だったのでお知らせまで。
バロンファミリーとモカママファミリーの躾の賜物だと思います。同じように躾がんばります!

嬉しいっす~[#IMAGE|S12#]

早いもので、琉星が我が家に来て一週間が経ちました。
散歩も大分慣れてきましたよ。平日朝がご主人様、昼夕が奥様、休日の朝は二人で出てます。
月曜にマットの上でオションがありましたが、その後は奥様が昼間にミニ散歩をしくれてるので大丈夫です。
家の中では、私が居間に居ても、奥様が部屋を出て行ってしまうと、先ずドア前で向こう側を透かし見て、戻ってこないとその場でベタ寝してます。
そうそう、ベタ寝している時に手を触られるのはいやみたいですね。手を触ると引っ込めていきます。またそれも可愛いのです。

散歩では、先日お知らせしたご年配女性二人とは毎日お会いしていて、本日私も初めてお会いしました。
琉星の名前も覚えてもらい、会うのを楽しみにしてくれてるようです。
また、今日は子供のお友達兄弟が琉星に会いに遊びに来、その後子供会のミニイベントにも散歩がてら参加。
子供たちとお母さんたちにナデナデされてアイドル状態だったようです。
皆さんから「いい犬ねぇ~!」とお言葉を頂きました!

と、人間交流はバッチリですが、犬交流はまだまだ。。。

どうやら、お散歩中、小さいワンコさんが、琉星くんにびっくりしてに吠えてしまうそうで。。。
琉星くんもまんざらでもないらしいです(^^;

ちょっとサングラスかけてみましたぁ。
琉くん似合ってるね~(*^。^*)

本日はシャワー練習をしました。
ご主人様が洗いで奥様が拭き、風呂場、脱衣所で巨大ブルブル!
洗い中は結構おとなしくしててくれますね。
ふかふかお毛々になりました。

琉星くん、躾もしっかりしてもらえて、
安定し満たされた生活を送れているようで安心です[#IMAGE|S3#]

また嬉しいご報告お待ちしております~[#IMAGE|S1#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA