♫~幸せ報告~♫

來々(ララ)ちゃん 編

ドックランで会ったグレートデン(?)のチビちゃんと挨拶です(^^)めちゃめちゃ大きかったです(笑)

股の間からすみません(^◇^;)
來々のこの遊ぶときの顔が好きで(^^)

これを撮る時爆笑でした(笑)

また台風もくるようなのでご家族の皆様もお気をつけてお過ごしください。
また報告させて頂きます(^^)

先日、22日で來々が家に来て3カ月になりました。
彼とまだ3カ月なんだね~と、ほんとにもっともっと一緒にいる感覚で嬉しいような寂しいような少し切ない気持ちです。

先日お留守番の相談をさせて頂きましたが、結果的に落ち着きました(^_^;)
相談をさせて頂いた後、ケージに入れず來々のいたずらできるものを徹底的に片付けてそのままでお留守番させたところ何もしてなかったのでそれを続けました。
その後私が片付け忘れてしまったかぼちゃを予想通りにやってくれていて(^_^;)もちろん私も悪かったのですが、その時現行犯以外で初めてガツンと叱ってみたのです。
そしたらなんと…!!!
來々のいたずらできるものを置いてあってもパッタリしなくなったのです!!
來々、、、頭いい!!!笑
ということで今のところは落ち着いております(笑)

いたずら以外は、最近來々はバイクに乗るようになりました!
近くにドックランがあるのは知っていたのですがなんとか行けないかなと思いバイクに乗って行ってみました。來々を袋に入れてあたしの前に抱きリードを短くぐるぐるに腕にキツく持ちしっかり抱っこしました。バイクだと酔わないようで静かに乗っています(^^)
何回か行っているのですがドックランにも慣れてきて(人間も)楽しんでいます^o^
そこでちばわん卒業犬のハノくんと会いました!帰り際だったので遊んだりはできませんでしたがなんだか嬉しかったです(^^)
あと私ごとなのですが、以前から肩こりがひどく頭痛もあったのですが來々と散歩に行くようになってからそれがほとんどなくなったのです!來々がきてまだ3カ月ですが、來々はうちに笑顔と健康をもってきてくれました(^^)まだまだこれからも來々と一緒に走って笑いたいなと思います!

実は・・・しばらくしてからララちゃんのお留守番いたずらが発覚しまして・・・
相談頂いてたんですが、犬親様しっかり克服されました!怒る!ではなく 叱る!犬親様の本気モードが伝わりましたね[#IMAGE|S66#]

[#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]    

シュリバ君 編   

こんにちは〓
シュリバの毛が抜ける時期になり、面白い写真が撮れましたので…。
お送りします〓



シュリバくんのこの優しいお目目が何ともいえません~[#IMAGE|S53#]
同居の猫ちゃん達とも仲良く過ごしているようです[#IMAGE|S1#]

[#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]    

福太君 編   


ご無沙汰しています〓ワンズはじめみなさんお元気ですか?

福太さんの近況報告でーす〓
ふっくんは最近サークルから出ると先住犬のココたんをいじめることがあるんです〓にらみをきかすので、ココたんがビビってます(笑)人が留守のときはふっくんはサークルの中でココたんはフリーなのですが、たぶんココたんがふっくんをからかっている可能性があるみたいです〓
散歩のときは2人はまったく目を合わさず、右にふっくん、真ん中に人間、左にココたんといったカンジでお互いを無視しあっています。って言ってもお互いかなり意識し合ってわざと無視するみたいな(笑)
ふっくんはお散歩から帰ってくると自分からまっすぐお風呂場に行きます〓たまに長めに洗うと唸りますが、もう最近ではめったに唸らないんですよ〓成長しましたー〓
写真を添付するのでよかったら見てください〓

福太さん証明写真のような真正面

福太さん腹踊り中

福太くんは、とっても怖がりさんで・・・怖がりゆえに、お口が出ちゃう子でした。
犬親様、諦めず一つずつ福太さんの苦手克服に向き合ってくださってます[#IMAGE|S1#]
ふっくん!幸せ者です[#IMAGE|S16#]

[#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#I
MAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]     [#IMAGE|S58#]    

そして・・・おまけ~
我が家の・・・
桜子さん 

新調したクッションのダブル使い[#IMAGE|S17#]
我が家で唯一のお嬢様です(笑)

次回は、今日の犬親会のご報告です[#IMAGE|S1#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA