明日は、篠崎犬親会&沢山のマローボーン♫

明日は、 篠崎犬親会です!3ヶ月ぶりにお天気も心配なさそうです!

我が家からは、 琉星くん が参加しますよ[#IMAGE|S1#]

さて・・・今日の朝の様子です[#IMAGE|S1#]

第一弾目にお散歩に行った琉星くん

最近では少しずつフリーでのお留守番も経験してます[#IMAGE|S1#]

以前は、他のワンコのお散歩に出てる時は、自分も行きたくて玄関まで降りてきてしまっていきなりドアが開いて逃走の危険もあると思い、バリケンINでのお留守番でしたが、

最近は、この程度・・・(笑)

このパーテーション!人間のベビー用ですが、琉星くんはすんなりと開けてしまいます(^_^;)

でもね・・・ここで留まってくれてることも多くなりました[#IMAGE|S5#]
でも念の為玄関の鍵はしっかり占めて行きますが・・・(^^;

どさくさにまぎれて・・・
桜子さん(^_^;)

そして・・・
こん助くん[#IMAGE|S1#]

新しいお家にお引越しは、11月26日(火)の予定です[#IMAGE|S16#]

実は・・・以前こん助くんの預りをされていた方から・・・
こん助くんのマローボーンが小さくなっていたので・・・ とこんなに沢山のマローボーンが届いたんですよ[#IMAGE|S5#]

(おそらく我が家のワンズ達の数分ですね・・・Lサイズは琉星くんだね[#IMAGE|S6#])

事情があり、以前の預りさんから我が家へバトンタッチしました。

こん助くんは、沢山の方々に心配してもらい・・・

そして、色んな人の心を温かくしてくれました[#IMAGE|S53#]

どうもありがとうございました[#IMAGE|S40#] 

こん助くんのマローボーンはお婿入りに持たせますね![#IMAGE|S51#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA