バロちゃん 踏んだり蹴ったり・・・

我が家の愛犬 バロンくん

琉星くん には相手にされず・・・

三女に助けに求めるも・・・

そこにミーコが・・・[#IMAGE|S47#]

踏んだり蹴ったりのバロちゃんでした・・・(^_^;)

バロちゃん 踏んだり蹴ったり・・・” に対して6件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロちゃん…(笑)
    かわいそうだけど最高です(笑) 0

  2. kyuuzou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クックックッ^m^
    バロンちゃん、可笑しすぎ♪
    お疲れちゃんでした(笑) 0

  3. かねごん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おもしろい!!
    ネコパンチするどい!!
    先住犬…悲しいかな…
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    我が家のムードメーカーですね!
    って言うか・・・
    一人で
    うきょうきょ?!
    ハイテンション(ーー;) 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kyuuzouさんへ
    録画用に、笑いこらえるの必死でしたよ~(大笑)
    おまぬけバロンちゃんですが、そこが可愛いいのです~♥ 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かねごんさんへ
    猫のミーコさんも爪は出してないので、
    ちょっと‘からかわれた‘バロちゃんです(^^;
    我が家のおちゃらけキャラですが、そこが かわええのですよ(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA