1対3…

しかし・・・

君たち・・・

よく寝るね~[#IMAGE|S19#][#IMAGE|S14#][#IMAGE|S19#][#IMAGE|S14#]

ブログネタの為に、なにかないの~?!(汗)[#IMAGE|S42#]
しかも、近くない~???(笑)

1対3。。。

やっぱ秋田犬は人も犬もベタベタするのは好きじゃない!?のね~(^^;

1対3…” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    か、可愛い〜!!犬団子〜♩
    うちは微妙に離れてるから、団子にはならないんですよね。 0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わらわらしててかわいい~☆☆☆
    この輪の中に入りたいですっ♪
    めくれあがりそうな座布団の上の桜ちゃん(笑)
    それがまた最高♪ 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    ありがといございます~^^
    おそらく桜子だと思うのですが・・・
    自分の居心地の良い所へクッションを移動する癖がありまして・・・(^_^;)
    ダブルベットに入れなかったから少しジェラシーなのかな?(笑) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    ありがとうございます~^^
    桜子さん、基本強情な和犬タイプ!?ですので、斜めになって寝心地悪そうでもこのスペースは譲れない!!といったところだったのかな(笑)
    ルー子さん、今日お見合いだそうで(*^。^*)うまくいくと良いですね!
    実は・・・
    こん助くんも・・・!?(๑≧౪≦)てへぺろ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA