なつなちゃん募集継続です!

ご報告が遅くなりましたが、先週の週末先方ご自宅にてお見合いをしたなつなちゃん。

先住犬がいるお家で相性重視でお伺いしました!

先住ワンコさんとは、全く問題無さそうだったのですが、穏やかとはいえ、大型和犬と言うこともあり、売られた喧嘩は買いますし、嫌な事の意思表示はしっかりする事はお話ししました。

先住ワンコさんとも、群れとして認識しちゃえば心配いらないですが、それまではやはり目の届く範囲で様子をみる事は、もし万が一に備えて必要になります。

再度、ご家族と検討してくださり今回はご縁は繋がりませんでした(^◇^;)

ママさんは、看護のお仕事で人間の腎臓専門の科なので、なつなちゃんの体調面や介護も自身があると仰っていたので、残念ではありますが、家族の意見も大切です。

誰かが無理すれば、何処かで歪みが生じますから(°▽°)

シニアのなつなちゃんを思い真剣にご検討頂けて感謝です^ ^

と、いう事で募集は継続です(o^^o)

最近、平日の朝散歩はパパさんに任せっきりになっていたので、休日の朝散歩は久しぶりに一緒に行きました^ ^

ビーグルモナは、お寝坊さんでお留守番。

朝はご夫婦でウォーキングをしてる方も多く、よーく声掛けられるんですよ( ◠‿◠ )

大抵は、椋狙い(笑)

あらっ!こっちみてるわ!おいで!

なんて言われたのですが、椋が通り過ぎるのをガン見するのは、不信感の表れ(^◇^;)

お声掛けくださる方は、私に興味あるのね!と勘違いされるパターンが多いf^_^;

もちろん、軽く会釈して足早に距離を取りますが。。。(^◇^;)

まったく、椋は罪なやつです(笑笑)

こちらのコースでたまに立ち寄る休憩所^ ^

今日は、雑草がボウボウでなんだかベタベタした草の実がついちゃいましたよ(⌒-⌒; )

帰宅後は全頭体を拭き拭き(^◇^;)

リードや首輪も洗濯しましたよ(^◇^;)

今日の秋晴れはお掃除dayかな^ ^

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA