なつなちゃんシャンプーしました(o^^o)

明日は雨模様との事。

今日は予定通り、なつなちゃんシャンプーしましたよ!

まだ濡れてますが。。。(^◇^;)

最近のシャンプー剤ですが、犬用の固形石鹸で洗っています!

先日、寄付で頂いた石鹸を使ってみたらなつなちゃんに合ってる感じでしたー(о´∀`о)

以前は犬用石鹸を手作りしていて、よく使っていましたが、最近ご無沙汰でしたね(^◇^;)

もう、薬用シャンプーを使わずに固形石鹸で維持できるかもね)^o^(

シャンプー後は、自然乾燥もかねて散歩へ〜^ ^

散歩大好き、皆んなわきゃわきゃ嬉しいねぇ。

なつなちゃんきたばかりの時は、このわきゃわきゃが喧嘩に発展することもあり、要注意でしたが、今は安心出来ます^ ^

涼しくなり、明るい内に散歩に出れるようになり、撮影する余裕も出てきました^ ^

いつもの辺りでウンも済ませたなつなちゃん!

私がカメラを持っていたので、なつなちゃん絡めてメンバーチェンジしながら撮影しました(o^^o)

涼しくなってきて、ここで数回オヤツタイムをしたのですが、しっかり覚えていたなつなちゃん(^.^)

自らまっしぐらでした(笑笑)

食べたくて立ちあがっちゃった!

他のメンバーも皆んな、うまうま食べて帰宅しましたよ(o^^o)

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA