10月6日湘南犬親会に参加します(*^_^*)

気温の変化についていけず、しっかり(°_°)体調崩しちゃいました( ̄▽ ̄)

今週末の犬親会までには復活しなければ^^;
と少々更新が滞っとてすみません(^^;;

先週の茅ヶ崎犬親会では、車酔いした琉星くんでしたが。。。

何処で赤い糸が待っているかもわからないので。。。

琉星くん&こん助くんで参加します(*^_^*)

こん助くんもヨダレだらんの車酔いありますが、がんばろうね[#IMAGE|S66#]


琉星くんも、朝飯抜きするかな(´・_・`)



朝飯抜きは勘弁してよ〜(; ̄ェ ̄)by琉星

今までの撮りためた写真で失礼しました(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA