茅ヶ崎犬親会のご報告~♫

三女ちゃんは父が最近ハマっている釣りに連れてってくれた為、朝6時に家を出ていたため、

母は身軽に準備に取り掛かれて、予定等り朝8時出発~[#IMAGE|S71#]

ちこりん さんと途中で合流して[#IMAGE|S1#]

さ~てと高速へ・・・

運転は苦にならないのですが、道をあまりよく知らずいつもナビ任せ・・・

初めは順調だった高速もいくつか渋滞ポイントがあり、11時到着間に合うか[#IMAGE|S8#]

なんて心配してたら、琉星くんがどうも落ち着かない・・・[#IMAGE|S20#]

普段は車酔なんてしないのに・・・ 嫌~な音が聞こえてフードの匂いがプ~ン[#IMAGE|S8#]

その後、うんちゃん の香りまで[#IMAGE|S25#]

高速道路止める訳にもいかずそのままゴー[#IMAGE|S71#]

何とか11時の開催時間には間に合いましたが、車の中は、うんちゃんとリバースと大変な事になっておりました><

ちこりんさんも琉星くんに付き合って?! うんちゃんがコロンと・・・

着いて直ぐに、スタッフの方々に体フキフキしてもらい 
BOWWOW(バウワウ) 
さんからはとても画期的な除菌スプレーをお借りして本当に助かりました(^_^;)

そんなこんなで・・・
何とか定位置にスタンバイ出来た琉星くん[#IMAGE|S1#]

実は、我が家に来てから犬親会への参加は初めてだった琉星くん
しかも、もし吠えちゃったら?!逃げ場がない屋内だったので少々不安があったのですが、
そんな心配をよそにこの落ち着き[#IMAGE|S5#]

来場者様やスタッフの方方に沢山ナデナデしてもらえました^^

興味をもって頂いたご家族様とお散歩にも出かけましたよ^^
でも~琉星くんのおトイレ事情がね~・・・
出来ればお外派の琉星くんだからね・・・(ーー;) 残念・・・

久しぶりの ちこりんさんと琉星くん ツーショット[#IMAGE|S53#]

コロハナ家卒業の つぼみちゃん も遊びに来てくれましたよ

こちらは、みんなで団結して怖さ克服です^^
みんな穏やかで本当可愛い[#IMAGE|S16#]

こちらの3頭 兄弟姉妹だそうです^^
良く似てる[#IMAGE|S12#]

こちらお隣さんだった コナちゃん
まだ8ヶ月だと聞いてびっくり! と~ても落ち着いてるレディーでしたよ!

こちらはお向かいさん^^

アルフォンスくん 赤い糸繋がるかな??

ハピちゃんもとっても穏やかに過ごしていました^^
怖かったのかな?(^^;

数年前センターレポートに載っていた 根くん

皮膚の状態が随分綺麗になっていました^^預りさんの献身的なお世話のおかげなんでしょうね。

スタッフの皆様には、お気遣い頂き琉星くんのリードをお願いして・・・
お土産まで買うことができました^^
BOWWOW(バウワウ) 厳選素材の 干し芋


我が家のワンズたちは干し芋の虜に・・・

引続き・・・

琉星くん 犬親様募集中~

運営スタッフの皆様本当にありがとうございました[#IMAGE|S40#]

茅ヶ崎犬親会のご報告~♫” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    琉星くん、大変でしたね(^_^;)
    緊張しちゃったんですかね~
    それにしても落ち着きのある琉星くん、
    本当にかわいいですね♪
    大きなぬいぐるみみたい(*^^*)
    その背中に抱きつきたくなります(笑)
    ちこりんさん、さっちゃんと同じ境遇のようで、
    いつも元気な姿にホッとしています。
    今度の犬親会で会えるみたいなので楽しみです( ´∀`)♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    お返事遅くなりました〜(^^;;
    我が家からも、琉星&こん助 でエントリーしましたよ☻
    ルー子さんとおちゃわんさんにもお会い出来ますね(^o^)
    琉星くん、念のため今度は車酔い対策してから出発しなければ(^^;;
    当日お天気が良いといいですね(*^_^*)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA