琉星くんのお気に入り玩具

以前ホームセンターでワゴンSALE98円でゲットしました[#IMAGE|S17#]
こ•ち•ら ⇩

琉星くん、大のお気に入りでして。。。

散歩に行く時も咥えて行きます[#IMAGE|S41#]

散歩途中で匂い取りに夢中になり、路上に放置される事も多々ありますが。。。

気付くとお家に戻ってるのよね〜[#IMAGE|S5#]
(仮父がしっかり拾ってくるのです~_~;)

後ろで何やら取り合いになってるけど。。。

これは、僕の専用!

仮親バカ。。。
無くなったら大変[#IMAGE|S25#]
。。。って
ワゴンで大人買いしちゃった[#IMAGE|S26#]

琉星くんのお気に入り玩具” に対して4件のコメントがあります。

  1. とものすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひっぱりこですか!楽しそうでいいですね♪
    我が家は未だ新入りばあちゃんが幸多をときどき脅かしては私の雷が落ちてます・・・。
    明日はまたトレーナーさんがきてくれるのでアドバイスをいただく予定ですが、どうやって和を保っていますか?幸多に申し訳なくて早くおばあちゃんの悪い癖を直したいのですが・・・これが不思議に寝たきりのおばあちゃんワンコには何もしないんですよ。両方とも弱い犬なのに何か違いを感じるのでしょうか。 
    アドバイスいただけたら幸いです。 0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    茶々くんはよくガムを持って行こうとしますよ(^^)
    やっぱり途中で置いてかれてしまうので、
    私が持って帰ることになるのですが(笑)
    散歩に行くとき、「持っていかないで!」と
    何度か指示したら、渋々口から離すようになりました~(  ̄▽ ̄)
    ちなみに茶々くんがいまだに破壊しないで、
    大事にしているのは、三女ちゃんからもらった
    あのぬいぐるみです(*^^*)
    いまでも健在ですよ~☆☆ 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とものすけさんへ
    コメントありがとうございます^^
    こん助くんとバロンは、最近ミョーに仲が良くって(笑)
    良すぎて・・・はじけ過ぎちゃう時は我が家も雷が落ちますよ~(笑)
    新入りおばあちゃま・・・まだまだ若いモンには負けないって所なのかな~?
    幸多くんにだけ怒るってことは、幸多くんを男!?として意識してるのか?
    我が家も、桜子さんは相性が難しいんですよ・・・
    おそらく女同士がバツ(子犬はマル)
    それでも、桜子さんが怒るタイミングを観察しつつ、自分のテリトリーを犯されない一人の落ち着く場所を確保してあげるように心がけています。
    幸多くん と おばあちゃまがある程度の距離を保ちつつ少しずつ慣れて行き、そのうち一緒に居る環境が当たり前!になってくれるといいですね。
    大したアドバイスができなくてすみません(^^;
    また、その後の経過教えてくださいね^^ 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    琉星くんのこの仕草が可愛くって、クスクス笑ってしまいながらも観察してるんですよ~(笑)
    今まで、犬用おもちゃってすぐに破壊されちゃうから~とあまり与えてなかったのですが・・・
    なるべく突起物がなく、ピーって鳴る物なら長~く遊んでくれる事がわかりました^^
    あの、ピーの音が鳴るとそれ以上噛むのを止めるんですよね~!
    今までは、ぬいぐるみなら一緒でしょ!って思っっていたんですが、
    実は犬用玩具は犬の心理をとっても研究して作られてるんだな~(°д°)
    な~んて関心してます(笑)
    このケーキはツボを抑えてます!!(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA