ちこりん の お散歩動画♫

先日、動画を整理してたら、我が家でお預かりしていたときの

ちこりん のお散歩動画を発見![#IMAGE|S5#]

只今、 OH!MY 愛しきわんこたちへ移動してます[#IMAGE|S1#])

我が家にあるベスト ちこりん の写真[#IMAGE|S53#]

後ろ足に麻痺がありますが、こんなにしっかりした足取りでお散歩してましたよ!


(オシッコスタイルもこんな感じで歩きながら済ませます(^^;)

まだ若い ちこりん ですので、これから先なが~く元気でいてもらえるよう気配りや心使いが必要かもしれませんが、
一生寄り添ってもらえる ご家族様募集中ですよ~
[#IMAGE|S60#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA