若葉ちゃん改ララちゃん ~お届け報告~

犬親様決定からお届けまで1週間程でしたが、若葉ちゃんとの新たな生活が少しでも早く始めたいお気持ちから準備万端心待ちにしてくださっていました[#IMAGE|S16#]

若葉ちゃんの到着をお二人でお出迎え頂き、お部屋に入り,外へ出る場所がない事を確認して・・・

新しい首輪・胴輪に付け替えです[#IMAGE|S1#]
準備してるあいだも 若葉ちゃんしっかり犬親様の元に寄り添ってとても良い感じ[#IMAGE|S53#]

ちょこっと、自分のために用意されたサークルも拝見しつつ・・・

パパ様に尻尾フリフリ[#IMAGE|S3#]

胴輪を付けてもらってる時は、かっちん!と固まって(笑) 偉いぞ![#IMAGE|S37#]

その後、諸説明をしてる時には自分のリラックス場所を見つけてこの寛ぎ![#IMAGE|S5#]

毎回思うのですが、お届けしたその日から・・・
本家では仮宿と違う表情を見せてくれることに、驚きと共に感激してしまいます[#IMAGE|S45#]
犬ってこの人が私のご主人様!って本能で感じ取るんですかね(^^♪


一番最初の家族写真です[#IMAGE|S12#]
トライアルを無事に乗り越え、2枚目家族写真のご報告お待ちしておりますね[#IMAGE|S16#]

名前は、
若葉ちゃん 改 來來(ララ)ちゃん です[#IMAGE|S53#]

応援頂きました皆様ありがとうございました[#IMAGE|S40#]

早速様子をご連絡くださってますので、また後日ご報告させていただきますね[#IMAGE|S6#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA