琉星くんは参加しませんが。。。(^^;;

数日前は涼しくて過ごしやすいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))なんて思っていましたが、やっぱり暑さ戻りましたね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
7月21日は、篠崎犬親会ですが、琉星くんは見送る事にしました[#IMAGE|S42#]

参加頭数は少ないようですが、新しい家族をお探しの方[#IMAGE|S58#]
出会いがあるかもしれません[#IMAGE|S51#][#IMAGE|S53#]

暑さに負けず頑張ってるワンコさん達に会いに行ってみてください[#IMAGE|S1#]



琉星くんは、犬親会には参加しませんが、随時お見合い受け付けます[#IMAGE|S4#]
メールにてお問い合わせ頂くか、非公開コメントにてご連絡くださいね[#IMAGE|S49#]

€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
最近ミーコが犬に対しての警戒心が無くなって来ました[#IMAGE|S1#]
そのうち、ひっついて寝てくれたりするかしら〜[#IMAGE|S41#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA