まだまだ新鮮ね!(^^)!

私が用事を済ませてリビングに戻ると・・・

預かり2頭でお出迎え[#IMAGE|S16#]

そして・・・
この笑顔[#IMAGE|S41#]



むっちゃ可愛い~[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]

そんな感動もマンネリしてるこの二人[#IMAGE|S26#]

いつまでも新鮮なままで居てほしいな~
って、早く本当のおうちが見つかるといいな~[#IMAGE|S42#]

流星くんのお留守番事情~
日中の9時間弱のお留守番はバリケンで大人しく粗相もなく完璧[#IMAGE|S34#]
寝る時もバリケンで熟睡[#IMAGE|S34#]

もう少しの頑張りは・・・ほかのワンズ達のお散歩中のお留守番に少しチビル位です^^
これも成功確立上がっています[#IMAGE|S4#]
仮父も一緒に2頭2ペアーでお散歩出る分には全く問題なし[#IMAGE|S49#]
ま~  毎回2ペアーのお散歩に出るおうちってそんなに無いよね~(笑)

以前は少し目を離すと、和室に侵入してミー子のご飯を食べたり~
ミー子のトイレを物色したり~
和室でおしっこしたり~
テーブルに足をかけて食べ物狙ったり~
階段前のパーテーションを難なく開けて階段降りてきたり~

ってありましたが、今は全て×って理解できています^^

ですので、犬たちだけでフリーにしてても全く問題なし~

階段前で律義に仮母が戻ってくるの待っています[#IMAGE|S1#]

忠犬 琉星ですよ[#IMAGE|S60#][#IMAGE|S60#][#IMAGE|S60#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA