ギャル vs アダルト

我が家のギャル[#IMAGE|S16#]
若葉ちゃん

我が家のアダルト達
バロン琉星桜子

若葉ちゃんはお外では、まだカチン!と固まってしまう事も多々あるのにお家の中ではかなり
キャピキャピづいてます(^_^;)

まずは琉星君にモーションかけて・・・

相手にしてもらえず[#IMAGE|S26#]

お次は・・・
桜子さんに・・・

バロンにだって・・・

アダルト達に相手にしてもらえず・・・

シニアのチャブ君へ~(ーー;)




ここでも相手にしてもらえず・・・

イジケテ、カジカジ[#IMAGE|S37#]

          ↓
                     
          
最終的に誘いに乗ってしまったのは~???

やっぱりバロちゃん・・・精神年齢低いのね(ーー;)

最終的には・・・ギャルが遊び疲れて[#IMAGE|S19#]
おっきなアダルト琉星くんに寄りかかってオネムちゃん(=-ω-)zzZZ乙乙


若葉ちゃん・琉星くん
生涯寄り添って守ってくれる本当のご家族様募集中です

ギャル vs アダルト” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっちゃんも年の割に?
    中身はギャルワンコなので、
    かまってほしい時は茶々くんの足にカプカプ…
    エスカレートするとお尻の辺りをガブッ!
    耳の辺りをガブッ!!Σ( ̄□ ̄;)
    茶々くんは誘いに乗らないのかと思いきや、
    「やりますか~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」と乗っちゃうんです…(^_^;)
    バロンくんと中身似てるかも(笑) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    私も以前から茶々くんはバロンに似てる~って思っていましたよ~(笑)
    さっちゃん、堂々とした立派な体格になり活き活きしていますね^^
    大きい茶々くんに遊びを挑むなんて、本当に相性が良いんだな~^^
    若葉ちゃんは人に囲まて自分一人の時より、ほかのワンズが居た方が弾けられるみたいです^^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA