若葉ちゃん必死です(⌒-⌒; )

まだ募集前の若葉ちゃん(^ν^)
不妊手術の予約が取れたら募集要項UPしますね( ^ω^ )

でも。。。
昨日から下痢が…>_<…
我が家に来た時は珍しく快便だったのにね(^^;;
(大抵の子は下痢っぽいのですが(^^;;

フリーにしたら〜
早速、琉星くんのマロボーンをカジカジに夢中です[#IMAGE|S41#]





犬らしくてよろしい[#IMAGE|S4#]

若葉ちゃん必死です(⌒-⌒; )” に対して2件のコメントがあります。

  1. かねごん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありゃ?琉星君は…秋田では?
    そちらは…ナニケン?ですか? 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かねごんさんへ
    ミックス犬種の若葉ちゃんですよ〜(*^^*)
    琉星くんのカジカジ横取りです(⌒-⌒; ) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA