幸せ報告~幸多くん~

2012年7月27日にセンターから連れ帰ったこのワンコさん[#IMAGE|S16#]


すでに犬親様が決まっていたようで・・・
私は運搬だけで次の預りさん宅への移動の為我が家には数時間しか居なかったのです。
引出し当初は、やっと立ち上がれる状態で、我が家に着いてシャンプーも済ませおやつにほおばり優しい笑顔を見せてくれました[#IMAGE|S16#]

その後・・・

犬親様・・・私のブログにたどり着いてくれて・・・[#IMAGE|S5#]
近況報告頂いたんですよ~[#IMAGE|S53#]

幸が多く来ますように・・・と お名前は 幸多くん

あれから1年・・・
闘病生活を乗り越え、犬親様の献身的なお世話で今は穏やかな生活を送っているようです[#IMAGE|S60#]

そして、一緒に老後を過ごしている幸おばあちゃま


(今体調がすぐれず・・・病院通いだそうです><)

幸多くんは、自分よりも年老いた幸ばあちゃまにとても優しく接してくれるそうですよ[#IMAGE|S43#]

幸多くん[#IMAGE|S1#]

これからも優しい笑顔で沢山の人を幸せな気分にさせてね[#IMAGE|S53#]
また、近況報告楽しみにしております[#IMAGE|S40#]
幸ばあちゃま・・・どうか持ち直しますように・・・><

幸せ報告~幸多くん~” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    老犬を迎えてくださる方がいると、本当に温かい気持ちになります。
    お留守番の少なくない、一人暮らしの男性が
    自分のライフスタイルに合わせて、老犬ばかりを看取る気持ちで譲り受けて、見送っているという記事を読んだことがあります。
    日中をほとんど寝て過ごして、お留守番がストレスでない老犬は
    留守のあいだはゆっくり寝ていてくれて、帰宅後静かに犬と過ごしたい自分のスタイルにマッチしていると考えているそうです。
    若い子と長い時間過ごしたい気持ちもモチロン理解できますが
    老犬とそういう時間を過ごせるってことを
    もっと多くの人が気づいてくれればいいなと思います。
    幸多くんと幸おばあちゃま、穏やかで幸せそうな様子ですね!
    こういうニュース、すごく嬉しいです♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    ありがとうございます^o^
    幸多くんの幸せな様子本当に嬉しく思いました(*^^*)
    また、我が家に居たのはほんの数時間だったのにご連絡いただけた事、感謝ですT^T
    犬親様も、幸多くんを迎えた後、パピヨンの老犬をセンターから引き取られ、最近、看取られたそうです。
    我が家のシニア チャブくんも若い頃は〜なんて思い出話しに花が咲く事がありますが、幸ばぁちゃま、幸多くん、も思い出話しが出来るくらい長生きして貰いたいです(^ν^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA