琉星くん ブラッシングしました^^

我が家に来てから、お留守番の吠えは順調・・・というか全く無いんです。
 
今日もビデオ回して、スーパー銭湯まで出かけましたが、音声なし~の映像のみ・・・でした[#IMAGE|S38#]

ただ・・・他のワンズ達がお散歩に出ているお留守番はやはり苦手・・・

吠えると言うより自分もお散歩気分になり催してしまうみたい・・・(笑)
オシッコ(たまにうん○も・・・)が出てから数回吠えてるようですが(三女証言により・・・(ーー;)
自分の粗相したトイレシートは端に追いやって綺麗なところで過ごせれば吠えないのかな~??

今日は休日だったので、朝晩の散歩時間意外にも外に連れ出し必ずお外でトイレできるよ!作戦をしてみました。効果はいかに・・・??

今日は、雨も降らないと言うことで・・・

琉星くん シャンプーしましたよ[#IMAGE|S1#]

そして・・・念入りにブラッシング[#IMAGE|S43#]



バロンが小さく見えます(^O^)


何かに似てる~って思ったんですが、レッサーパンダ!?(笑)

その間、桜子さんは熟睡しております・・・(o^^o)

そのうちバロンと川の字に・・・

琉星くん ブラッシングしました^^” に対して4件のコメントがあります。

  1. かねごん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いっ…いつの間に!!
    えっと…秋田犬ですよね?
    かわぇぇ(≧∇≦) 0

  2. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホントだ~、バロン君が小さく見えますね♪
    琉星くん、あどけない顔で赤ちゃんみたいに可愛いですね。
    でもでも、5頭目の琉星くんを受け入れるのは簡単にはできないこと。
    本当にバロン母さんには頭が下がります。
    バロン母さんも体には気をつけて、無理をしないでくださいね。
    なんにも出来なくて申し訳ないけれど、気持ちは応援しています! 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かねごんさんへ
    ぐふふ、、、秋田さんです(^.^)
    このデカさの反面甘えん坊がかわいいっす(*^^*)
    とは言え、しっかり上を握らねば。。。( ̄▽ ̄) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    ありがとうございます^_^
    デカわんこ好きの私。。。秋田犬の預かりできないもんか?って思っていたので何だか感激なんです(笑)
    お散歩も修行を積んできた琉星くん、我が家で一番上手でまたまた感激〜
    我が家のキャパはどうやら5頭のようですね(^^;;
    "なるようになるさ!"
    ってな感じでゆる〜く頑張ります^ ^
    とは言え、琉星くんにはしっかりピシッと接するようにしなくちゃ(^^;; 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA