琉星君がやってきました(^O^)

いつも熟読させて頂いてる もももの部屋[#IMAGE|S1#]

モカママさん宅から琉星君をショートでお預かりさせていただく事となりました(^O^)

犬親会で1度ナデナデさせて貰って、私の中の秋田犬のイメージが一転・・・
(強面で~無表情で~そっけなくて~( ̄ー ̄)・・・モカママさんご免なさい(汗))
琉星君の 天然ボケキャラ~愛嬌のあるお顔~そんな琉星君が我が家へ~[#IMAGE|S3#]

ただいま我が家のアイドルとなっております(笑)

心配していたお留守番!
今日は3時間&4時間のお留守番でしたが・・・オシッコはしていたものの、
吠えは出ませんでした~
どんな事になるのか??ビデオ隠し撮りしちゃいました・・・(^^;)
ウトウトしている琉星君が写っていましたよ(^O^)
おしっこも足を上げずにしてくれるので上出来です!!(笑)

琉星君の大好きなものやいつも食べてるご飯等を準備して持ってきてくれました^^

モカママさん・・・
琉星君、順応してますよ~しっかりお身体休めてくださいね^^

そして・・・
ちこりんさんは~?

こんなに小さな体で、琉星君にまで・・・
遊んで~[#IMAGE|S16#]って寄っていちゃうんですよ~[#IMAGE|S41#]
琉星君も全くもって穏やかに接してくれてます[#IMAGE|S45#]

桜子さんには、1度 喝!を入れられましたがそんな事お構いなし~[#IMAGE|S41#]

桜子さんも呆れ顔??(^_^;)

みんな仲良く平和です^^

琉星君がやってきました(^O^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます~<(_ _)>
    琉星くん、吠えずにお留守番できたとはすごい~!!
    バロン家で可愛がっていただいて、帰るのがイヤになっちゃったりして・・・(^_^;)
    琉星くん、たしかに「天然ボケキャラ」ですよね~、ぴったりの表現で笑っちゃいました(笑)
    お言葉に甘えて静養させていただき、早く治しますので、よろしくお願いいたします<(_ _)> 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    そうなんですよ~^^
    環境変えたことが逆に良かったのかもしれませんね(o^^o)
    それでも、他ワンズ達がお散歩行く時のお留守番は別のようですが・・・(^^;
    我が家はリビングが2階だし実際のところどこに出ているのか??わざとわからないように心がけてみます^^
    我が家のみんなから可愛い~と琉星くんから癒し貰っていますよ(^-^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA