桜子さんの遠吠えシーン(^O^)

桜子さん、おうちの中ではマッタ~リ寛いでておもちゃで遊んだり、何かに興味を持ったりする事はほとんどないのですが、お散歩はやっぱり大好きの様です(*´ω`*)

お散歩準備をしてると嬉しさの表現なのか必ずと言っていいほど遠吠えするんですよ~(^O^)


(動画の向きがどうしても縦になてしまう。。。(^^;)

ドスの効いた男らしい声でしょ(笑)

桜子さんの遠吠えシーン(^O^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜子さん、可愛い!!
    ウチのばんも桜子さんと同じで、普段は穏やかに静かに時間を過ごしていますが、
    ときどき、お茶目なことをしてくれます。
    桜子さんもばんも、いわゆる「楽しくて、面白い子」じゃないけど(多分^^;)
    家族にしか見えない場所で隠れた一面を見せてくれるんですよね。
    一緒に生活して初めて見えるその子独特の可愛いところって
    実はたくさんたくさんありますよね!
    穏やかで、手がかからなくて、家族には静かな愛情を示してくれる桜子さん、
    絶対いいパートナーになれる子ですよねー♪
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    ありがとうございます^^
    そうなんですよね~(笑)人に対しても淡泊な事が多い子なんですがたまに感情表現する仕草を見ると愛おしさが沸々沸いて来ちゃうんです(笑)
    バロンとは正反対な性格の桜子さんですが、自立していて生活しやすい子だと思います!(仮親ばか~(笑))
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA