ノンちゃん幸せ報告〜ご馳走様でした〜(^^;;

今日は主人の実家にお邪魔しました(^O^)
バロンもちゃっかり着いて来ました(^^;;


私たちは何度もノンちゃんに会いに行ってるのですが、バロンは久しぶりの再開(*^^*)

ノンちゃん、仮宿で同じ飯を食べたバロン君覚えていましたよ[#IMAGE|S3#]

夕方一緒にお散歩行って。。。
今日はノンちゃん家でご飯ご馳走になりました[#IMAGE|S43#]

しっかり人間様のご飯も頂いて帰りました[#IMAGE|S41#]

ご馳走様でした〜(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA