5/19 篠崎犬親会に参加してきました^^

事後報告ですが~(^_^;)

今日は、桜子さんと篠崎犬親会に参加してきました(^-^)

五月晴れで気持ちが良い一日で参加する私達も何だか穏やかな気持ちに・・・(^O^)

そんな気持ちが伝わったのか、桜子さん!今日はとってもリラックスできてていい感じ[#IMAGE|S43#]

そして何と。。。
以前マルタ君のお散歩時に会って保護犬のことお話しした長女の同級生のママさんが、今日に犬親会にわざわざ足を運んでくれました[#IMAGE|S5#]
7ヶ月前に愛犬を看取られ、気持ちの整理がつかないそうですが、今日のこの日が出会いに繋がれば良いですね[#IMAGE|S51#]

そして、我が家の桜子さんも何人かの来場者様に撫でてもらいましたよ!
いつもは、それ以上近づかないで~(ーー;)オーラを漂わせてるんですが、来場者さんにナデナデされてトローンとする場面もあり、仮母嬉しかったです[#IMAGE|S43#]



もちろん三女ちゃんからのラブコールもしっかり受け止めて・・・(笑)

終始穏やかに過ごせた気がします[#IMAGE|S37#]

そして、気にかけてくださってるご近所さんが寄付してくださったお洋服や犬グッズをフリマ用に寄付もさせていただきましたよ[#IMAGE|S1#]

ありがたいですね[#IMAGE|S45#]

帰宅後の桜子さんは・・・
1ヶ月ぶりにシャンプーして、美人さんに磨きをかけて・・・ウトウト[#IMAGE|S14#]
桜子さん、頑張ったね[#IMAGE|S45#]

次号は、犬親会参加のワンズ達をご紹介しますね~[#IMAGE|S6#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA