マルタ君&福太君 正式譲渡報告

まずは。。。

マルタ君のご報告[#IMAGE|S1#]

マルタ君の犬親様、
ご家族様のマルタへの愛情がたっぷりのブログを始められて安心していました[#IMAGE|S1#]

マルタ君のブログはこちら・・・
○●○こころをまぁるく○●○   

マルタ君の課題の、お散歩中の他の犬への反応やシャンプーに不安がありましたが、犬親様なりに工夫されて、上手にクリアーされたようです[#IMAGE|S6#]

川沿いのお散歩コースは、ノーリードのワンコさん達も多いとの事。

お届け2日後に、わんこさんと遭遇してパニックになりパパさんに歯を当てたようですが、そんな事も乗り越えて。。。

「今は心配事はありません!マルタ君に沢山癒されています!」
とご連絡頂きました^^

犬親様。。。



マルタ君の犬生は2012年1月11日のセンターレポートから始まりました。
どうか、この時のマルタも忘れずに。。。
今後のマルタの一生よろしくお願い致しますm(__)m
私達もこれからもマルタ君を応援させて頂きます[#IMAGE|S40#]

[#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#]

そして、福太君。。。

なかなかご報告できずにすみませんm(__)m
福太君、ママ様にべったりの生活を過ごしています[#IMAGE|S35#]

実は、トライアル中何度も噛み噛み癖が出ていまして犬親様必死で頑張っておられました[#IMAGE|S8#]

本当は私が適切なアドバイスができていれば良かったのですが、なかなか改善できない福太君の噛み噛みを。。。
犬親様、トレーナーさんにお願いをして福太の噛み噛みを治して一生守っていくださると意思を固めてくださいました><

また、最近病院を受診したら、福太のお腹に腹水が溜まっていることが判明。。。
その後精密検査を受けている最中です。

まだまだ、心配事が多いですが今後も私も全力でお力になれるよう頑張らせて頂きます[#IMAGE|S40#]
いつか、本当の幸せ報告が出来ること思います[#IMAGE|S66#]

(ライオンキングの福太君[#IMAGE|S3#])

マルタ君&福太君 正式譲渡報告” に対して6件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マルタくん☆福太くん☆
    おめでとうございます♪o(^-^o)(o^-^)o♪
    ガウってしまうことも、噛み噛みも愛情たっぷりで乗り越えられちゃうと思います(^-^)
    我が家も茶々くんはいまだにガウるし、
    さっちゃんも噛み噛みしますけど、
    かわいさには敵いませんよ♪(笑)
    幸せになっていつかみんなで会いましょ~☆
    0

  2. sakura_nsmr より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マルタ君と福太君、ずっと一緒のご家族が見つかったんですね。
    センターでの不安そうなマルタ君の表情が切ないですが、新しいおうちでたっぷりかわいがってもらえますね。ほんとによかったです。
    桜子ちゃんの新しいご家族も見つかるといいですね。
    母の日のお花(ケイトウかな?)のプレゼント、きれいですね~~。
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    いつもありがとうございます(o^^o)
    其々個性があり、苦手なものもあり、困ってしまうこともあるでしょうが。。。
    家族一丸となって乗り越えて絆を深めてもらいたいです(^-^)
    犬親様パワーで、幸せいっぱいの卒業犬達との再開が私の願いです(ToT)
    さっちゃんの成長も私たちのパワーとなっています^^
    いつもありがとう・・・ 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sakura_nsmrさんへ
    トライアル中、本当のご家族様と絆が深められるか?ドキドキでした(^^; 
    「犬は今を一生懸命生きる動物」ですが、以前の飼い主さんに見放され「一生懸命生きる今」を不安いっぱいで過ごした事、心に留めてもらいたいな~って思います。
    0

  5. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごく出遅れましたが・・・(^_^;)
    マルタくん&福太くん、おめでとうございます!!
    ふたりとも素敵なご家族に巡り合えて、本当に幸せですね。
    そして、この幸せがあるのも、バロン母さんはじめ、バロン家のご家族の努力の賜物だと思います。
    本当にお疲れさまでした~<(_ _)>
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    ありがとうございます(^-^)
    モカママさんのブログでマルタを見つけて居ても立っても居られず仕事中主人に連絡してもらったのが随分前の様に思います。
    あの時、もう一頭預かれるか悩みなしたが、後悔しない選択が出来て本当に良かったですT^T
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA