今日は3女ちゃん 6歳の誕生日 (^-^)

今日は、3女の誕生日[#IMAGE|S67#]

数日前から どっか遊びに行こうね~
なんて子供と相談していたのですが・・・

ディズニーランド?市原ぞうの国?いくつか候補はあったのですが・・・

最終的に決まったのは、 篠崎ポニーランド!!

月1回は犬親会で行っていた篠崎緑地

車の中からポニーランドの看板が見えるたび、行きたい~[#IMAGE|S70#]とせがまれておりました[#IMAGE|S43#]

よ~し[#IMAGE|S49#]

それならば・・・

バロンと桜子ちゃんもご一緒しましょう~[#IMAGE|S60#][#IMAGE|S60#][#IMAGE|S60#]
(ドックランの時は、いつも桜子さんお留守番だったので今回はマルタ君にお留守番してもらうこととなりました(^^;)

お天気が良くて良かった(´∀`)

いつも凧を上げている方がいるので、我が家もやりたい~と凧を探し回りましたが、今時どこのも凧は売っていませんでした(ーー;)
今日ももちろん凧揚げしてる方いましたが、よく見ると・・・
とても遊びであげてるような凧ではありませんでした。こう言う趣味もあるんですね~(^-^)

いつもの駐車場に車を停めて、ゆっくりのんびりポニーランドまで向かいました[#IMAGE|S19#]

臭い取りもたっぷりして・・・

水分補給もしっかりして・・・
(桜子ちゃん、レディーがハシタナイですよ~(笑))

そして・・・午後の部開始丁度に到着[#IMAGE|S49#]

なんと・・・
ここの馬車やら引き馬やら・・・全て無料なんですよ~[#IMAGE|S5#]

すごいですよね~[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]

三女ちゃん!5回も騎乗してました[#IMAGE|S37#]

ふれあいコーナーには・・・
ミニブタさん

ヤギさん

そして・・・こんなお遊びも~[#IMAGE|S41#]


ちと、無理があったかな~(笑)

お馬を満喫してるあいだは、馬を刺激しないように少し離れた所で仲良く春の日差しを感じていました[#IMAGE|S1#]
仮母は、花粉をかなり満喫しましたよ[#IMAGE|S21#]


特別な事ではない一日だったのかもしれないけど・・・
三女の記憶に残る一日であってほしいと願っております[#IMAGE|S24#]

桜子さん(^-^)仮宿家族のイベントお付き合いありがと[#IMAGE|S35#]

桜子さんの終の棲家を探しています[#IMAGE|S40#]

今日は3女ちゃん 6歳の誕生日 (^-^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. sakura_nsmr より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さん、三女ちゃん6歳ですか。おめでとうございます。
    3人の子育ての上に、預かりっこたちがいるのですから超多忙でしょうね。
    いぬ親会の時、ポニーランド、横目で見ながら通ります。
    凧上げのおじさんたちは、自作の凧だそうですね。駄菓子屋で売ってる凧とは大違い(笑) 同好会のようなお仲間なんでしょうね。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sakura_nsmrさんへ
    ありがとうございます(*^^*)
    4月から小学生と中学生に進学です(^.^)
    なんだか、少し肩の荷が下がった気がします(^^;;
    預かりをしてて、子供達に我慢をさせてる事もあるかもしれませんが、きっと大事な事を感じとって貰えてると思います(^^)
    凧は、手作りだったんですね(*_*)
    近くまで寄ったらモーターの様な音もしました!
    駄菓子屋さんで凧見つけたら買っとこ〜(^o^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA