福太君の一芸 伏せバージョン( ^ω^ )

我が家で保護した時から、おすわり&お手&おかわりは出来てた福太君(*^^*)

最近、伏せを覚えました[#IMAGE|S1#]

ま〜服従の伏せと言うか(^^;;

一芸ですね〜(笑)

福太君の一芸 伏せバージョン( ^ω^ )” に対して4件のコメントがあります。

  1. miccho より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福太くん、ちょこんと上がったお尻と、ピコピコと小さく振る尻尾が可愛いですね(*^_^*)
    小さい子ならではの動き、心惹かれます☆
    我が家預かりのりんごひめちゃんも「フセ」の練習中ですが、パタパタと動いてしまうので、膝の下をくぐり抜ける一芸と化してしまっています(^^;)
    それでも、一生懸命がんばっている姿は可愛いですよね☆ 0

  2. チョコメロママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動画可愛くって何度も見ちゃったー\(//∇//)\
    福太くんももちろん可愛いんだけど…
    三女ちゃんがー\(//∇//)\(笑)
    可愛いちびっこコンビに癒されました♪
    福太くんにも早く本当の家族が見つかる事を祈っております!
    可愛い動画をありがとう(´◡`๑)
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    micchoさんへ
    お久しぶりです(^-^)
    りんごひめちゃん、大きな手術を乗り越えて元気を取り戻し安心しました(^-^)
    福太君のこのお尻♥ 本当に可愛いんですよ~(笑)
    普通の伏せと違って、テンション高くないとやってくれないんですよ(笑)
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チョコメロママさんへ
    福太君、保護当初から芸達者でしたよね(笑)
    三女と福太君テンションが同じ? 精神年齢も同じ?
    良い遊び相手になっております(*゚▽゚*)
    チョコメロママさん!!今度、生で披露しますよ~(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA