待ち時間〜(^^;;

今は、子供の試合観戦[#IMAGE|S23#]
練習試合ですのでそんなに緊張感なく安心して応援です(笑)
これまた、試合の空き時間にちょこっ〜とブログ更新しちゃお[#IMAGE|S3#]

先日撮った、桜子さんとミーコの様子[#IMAGE|S1#]
以前は、ミーコを見た途端突進してましたが、何度か猫パンチ食らって学習したのか最近大丈夫なんですよ〜[#IMAGE|S37#]
ミーコは、フーフー威嚇してますが、桜子さんは視線そらして敵意はありません[#IMAGE|S40#]アピールです[#IMAGE|S41#]


桜子さん、一年も我が家に居たらなれるわさ〜(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA